Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ニコみせ壁ゲット!

画像

お友達がアイテムを譲ってくれたので

欲しかった壁をゲットする事が出来ました♪やったー!
なのでニコみせ改装~♪
でも他の方のお店訪問すると欲しいアイテムがいっぱいで羨ましー
暫くやってなかったから仕方ないんだけど、復刻してくれたらいいなぁ~

2000食も今回は無事もう少しで達成できそうです^^

にしても、お部屋アイテムが欲しくてガチャ回すとかなんだか不毛;;
普通に買わせてくれないかなー^^;





◇ ◆ ◇ ◆ ◇

少し前に坊ちゃんが無事何事もなく支援活動から帰ってきました^^
思った以上に元気そうで、ただめちゃ日に焼けてたwww

やはり日差しはここに比べて段違いで暑くて眩しくて大変だったよう。
今は次の第二陣が頑張ってるそうな。
その分、こっちが手薄になるので坊ちゃんの仕事はしばらく忙しそうだ。
早く落ち着くといいねー。


アバター
2023/08/30 23:56
ルルルのル^^さん
ありがとうございます♪私も最初は諦めてたんだけど
泣きの一回で目玉が出たのでこれ交換できるんじゃない?と思ったら
お友達の神の声が!ガチャなかなか難しいですよね~;;

トシさん
そうなんですよ~綺麗だよね^^
ニコみせクエストもなんとかクリア出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
トシさん珍しいね^^; 次回ガンバだね^^

うさぎりんごさん
今回は危ないとこを助けて頂きありがとうございました!
貰い損ねるとこだったー!
このアイテムたち可愛いよね♪

美枝子さん
今回は本当にお世話になりました(≧▽≦)
ホントにほんとーに切実に購入させてくれ~って思います;;
くろんぼになって帰ってきました^^
アバター
2023/08/30 20:27
本当にガチャじゃなくて
普通に購入させて欲しいですよね
息子さん無事に帰宅されて一安心ですね^^
アバター
2023/08/30 11:59
ゴシックなムードにかわいいにゃんこやデビオが
加わって楽しい(^^♪



アバター
2023/08/30 07:25
この壁、きれいですよねぇ!
ミドモの代わりにニコ店弐阡皿達成してくだされ!!!^^ 諸般の事情で今回は初ムリになるw
アバター
2023/08/29 22:48
おお〜
おめでとうございます^^

わたしは、、もう諦めモードです、、

しっぽも、、目玉も、、、しくしく、、、、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.