Nicotto Town



結局・・・今ニコットタウンでは・・・

サマーチャイナっていうイデタチのスタイルをPコインショップで売り出しているわけだから、


きっとその服装している人に、仕事取られちゃったんだと思う。

何気にそう思う。

私の過去を思い出せば、毎年夏になると、いつもより忙しかった思い出がある。

夏になると休む人がいるから、その人の代わりに出る人がいるのよきっと。

話しは変わって、私がなぜ風邪をひいたかと言うと、

台風が関東目指してやってくるときに、仕事に行くはずだったんです。

テレビでその映像を見るたびに、怖かったしどうしようっておののいていました。

その後その台風はそれちゃって関東には来なかったんですよ。

ついでに私にも仕事が来なかった。

今3つの台風が日本の周りに来たけどその中の二つは中国大陸に向かっている。

日本には、目指してこないです。

何かあるのかな?

妄想の域だけどね。

世界は妄想で出来ているって感じ。実際に見ていないから。

しばらく私は風邪が縫えないから、あまり積極的には仕事に向かわない方が無難です。

健康な時なら、力を振り絞れば二人分くらい働けるなって思うけど、

今はそれ無理な気がするもの。

お金使わないように気を付けながら、専業主婦で行くしかない。

そのうち年末に近づけば仕事は忙しくなるんだから、その時に参加すればいいや。

忙しかったら入れてくれるはずなんだから。

元気になったら、聞いてみればいいのよね。

「明日は入れる職場有りますか?」って。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.