Nicotto Town



お水、その他 何でもどうぞ~♪ 60 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

zzz~


8/30  今日のキラキラは 展望、神社 : 4択は 餃子

8/31    今日のキラキラは 自然、教会 :  4択は 7

9/1   今日のキラキラは 山、自然 : 4択は くさや

アバター
2023/09/01 15:03
こんにちは。お水とステキお届けです!今月も宜しくお願い致します!
アバター
2023/09/01 14:41
こんにちは。超能力者ユリ・ゲラー氏が宇宙人の写真を
投稿してるそうです。この人自由に生きてるな~w
アバター
2023/09/01 14:31
こんにちは。今日はお休みだったので急に思い立って髪を切ってきました♪
アバター
2023/09/01 14:23
こんにちわ!九月もよろしくね^^

参加もありがとう!四日間よろしくね^^/
アバター
2023/09/01 13:49
こんにちは!素敵とお水です♪

今日から長月ですね、今年もわずか数ヶ月になりました(^^;
今月も宜しくお願い致しますorz
アバター
2023/09/01 13:48
はるかちゃんのこと島番号で検索しても
お客様のご都合により、現在、このページは
非表示になっております。ってでる
友申送れない><
アバター
2023/09/01 12:40
こんにちは☺︎ 巡回です♪
今月もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/09/01 12:39
こんにちは。
昨夜の満月。スーパームーン!月がおおきくてとっても綺麗に見えました。
9月も宜しくです。
アバター
2023/09/01 10:41
☆ゆきちゃま~おはようございます~!
今月も宜しくお願い致します~♥
アバター
2023/09/01 10:31
こんにちは~^^9月(長月)でも、長い夏にならぬように!^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪

確かに長く感じたね~てか、まだ続いてるもん
アバター
2023/09/01 10:23
おはようございます
昨夜はスーパームーン雲で良く観れなかったです。
ちょっと疲れが出てきてゆっくりも必要ですね。
ゆきさんも無理をしないように身体を休めて下さいね。
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/01 10:14
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。

暑さは
まだ続きそうなので
体力消耗心配です・・。
アバター
2023/09/01 09:33
今月もよろしくお願いします☆お水と素敵どうぞ☆

ゆきさんの甲子園情報とっても頼りになりました♥
改めてお礼を~「ありがとうございました☆」
アバター
2023/09/01 08:03
おはようございます

んーとねぇ、実際家からあやつが消えて4年だけどその間はどこで会うかもわからずずっと怯えていたし
タヒって1年半かな?でもまだ家に未練とかあるんだろうね、自分が人を苦しめて捨てたって自覚がないんだろうね。。。
今朝も急な不安感で薬をはやめにのんだよ
んーまだ時間はかかるよね。仕方ないよ
アバター
2023/09/01 07:24
おはようございます
バスケット大逆転勝利で興奮しました!!
ルールも知らなかったけど、面白かったです^^♬
後一勝でオリンピック出場ですね!
ゆきさん、9月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/09/01 07:20
はるかちゃんのこと.
お客様の都合により表示出来ませんって出て友申できなーい。
島番号もわかんないし...><

アバター
2023/09/01 04:11
こんばんは^^

あっという間に9月ですねΣ(゚Д゚)
今月もよろしくお願いします(*^-^*)

昨日は午後から雨が降ったり止んだり☂
スーパーブルームーン仕事帰りには何とか見えたのに
その後は雲隠れで見えずでした(;O;)残念…
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/09/01 03:59
 こんばんは✨♥梅雨寒い気候です:-(室内で50分ヨガと課題整理やり、朝食は半分調理、休養反動見ながら
アバター
2023/09/01 00:43
いつもありがとう。9月もよろしくね。最後の悪あがきで今週末泳ぎに行く予定です。
アバター
2023/09/01 00:39
予想気温上回り34.9度暑かったです!今月もありがとうございます。
今夜はぶっかけザルラーメンとササギ炒めです。
アバター
2023/08/31 23:43
こんばんは
アバター
2023/08/31 23:33
こんばんは
いつもありがとうございます(^^♪
暑い8月を乗り越えて9月になりましたね♪
9月も相変わらず暑いままですが、
元気にのりきりましょう!
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/08/31 23:17
こんばんは。
今夜は雲がかかったぼんやりとした満月です^^;
8月は記録的な猛暑でしたね!毎日、暑い熱い夏を過ごしました。
今月もありがとうございました☆
アバター
2023/08/31 23:14
こんばんは。月が綺麗です。
今月もありがとうございました。
アバター
2023/08/31 22:58
こんばんは。
スーパーブルームーン、7時頃は雲に隠れて見えませんでしたが、
先程再度外に出て見てみたら、姿を現してくれていました。
曇り空でイマイチですが、見られて、よかったです。

8月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/31 22:47
こんばんは!夕食時にコメントをありがとうございました。
8月最後の日をお疲れ様です。
ブルームーンは観れましたが、少し雲でぼやけていますね。
 高校野球ですが有意義な試合でしたね。
明日、台湾でUー18日本代表がスペインと初戦です。
実は慶応高校の1番バッターは地元の区の人でした。
本日のタウンニュースというチラシで小学校時代、中学校時代の所属のことが掲載されていました。
 バスケットボールの八村塁さんについてですが、
パリ五輪に日本が出場出来ましたらですね。
まずはお怪我を治すことに専念が大事ですね。
☆ゆきさん、8月もお世話になりました。
9月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/08/31 22:43
☆ゆき様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第54回Pプレ企画にて2等の当選が☆ゆき様に決まりました!おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。
先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を合計500P以下でお選びください‪。
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが
ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/08/31 22:31
こんばんは。
いやぁ、今日のバスケすごかったぁ‼
逆転かっこよかったv

満月は、私もぼんやりで綺麗には見えなかったです。
あとでもう1回観てみよう。
アバター
2023/08/31 22:17
ゆきちゃんこんばんは♪
8月も最終やね 今月もお世話になりました^^
いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧

スーパーブルームーン見れたけど
少し雲が掛かってたよ~

まだまだ暑そうやね 明日からも頑張ろうね!(^^)!
アバター
2023/08/31 21:42
こんばんは^^

暑い暑いばかりだった8月も最終日
今月もお世話になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

甲子園は楽しかったけど 夏は楽しいイベントいっぱい
だけど今年は暑すぎで体がついていかなかったなあ
きっと眠いのは夏の疲れだよね
お月様見てムーンパワーをもらおう〜
アバター
2023/08/31 20:50
こんばんは
スパーbluemoon さっきまできれいだったのに
雲が邪魔してます 無粋な雲ね~www

タウンイベは 行き忘れてたぁ~ www
急いで行って来たけど 
中央の 右の真ん中で 35 。。。_| ̄|○⤵
左の左で 45 (o^―^o)ニコ まぁ 中間で 良しねwww

8月も最終日 楽しい毎日を過ごさせていただきました ありがとう
9月も宜しくね~ (#^.^#)
アバター
2023/08/31 20:37
こんばんは BS 入っていれば大丈夫だよ
4K 8K 同時に実験放送やってたけど
8Kは まだまだ先のことだと思うよ
アバター
2023/08/31 20:28
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

8月の終わりと共に暑さも終わってくれたらよかったのに ><
アバター
2023/08/31 20:16
(^^♪こんばんわ~今月もお世話になりました。
アバター
2023/08/31 20:05
ゆきちゃん!ブルームーン!何回も外に出たけど!見れなかった!グス
アバター
2023/08/31 20:04
こんばんは❀
今月も本当にお世話になりました。 来月も楽しく過ごせますように^^
アバター
2023/08/31 20:04
なんでだろー
お友達の 
haruka-t ちゃんが
お友達から消えている><

アバター
2023/08/31 19:41
こんばんは。

8月は過ぎてみればあっという間。
子供の頃の8月はもっと長かったような。お世話になりました。

スーパーブルームーンは見られませんでした。残念。

菅田君いいですよね~同じですね♡
結婚はショックでした。
アバター
2023/08/31 19:31
ただいま~~(*´ω`*)

月末月初はバタバタで忙しいわw
でも頭の中では 自作で作れる小豆バーでいっぱいw

ただ冷凍庫に空きが無くて
市販のアイス容器を使える状態じゃない(笑)

少し減らしてからじゃないと
氷すら作れなくなるから
そこは困る(*´σー`)エヘヘ

氷のストックもあるしね!
今日は防腐剤不使用のレモン見つけたので
帰宅早々はちみつレモンを作ったわ(´∀`*)ウフフッ

冷蔵庫で2ヶ月は保存できるらしい。
容器やレモンはリカーで消毒したわ。
容器は煮沸しても良いみたいだけど
レモン消毒するなら一緒にリカーでいいじゃんって
時短を選んだ(笑)
アバター
2023/08/31 19:05
こんばんはぁ~♬
8月最後のお水とstpです(n´v`n)
こちらこそお世話になりました!

8月で猛暑の日も終わればいいけど
中々に外は暑くて暑くて…

1歩外へ出ると汗が吹き出します。
特にマスク!!
いい加減に外していいんじゃないかと
電車や会社意外では顎マスク状態です(笑)
アバター
2023/08/31 18:54
こんばんは~♬ 今日は満月のようです。多分見られると思います^^
暑い暑いと言いながら8月最後です。明日から9月ですがまだ暑さが続きそうですね。
今月もいろいろお世話になりました^^ありがとうございます。
アバター
2023/08/31 18:23
こんにちわ♪
お疲れモードで金曜と思ってたら木曜でしたヒィィィΣ(・ω・ノ)ノ
満月パワー貰わなきゃ♪
アバター
2023/08/31 18:18
こんばんは~♪
今夜はスーパーブルームーンだそうですね♡
天気も良いのでよく見えそうです^^

昨夜は月がぼやけていたと言うか
朧月の様だったので今日に期待ですw
アバター
2023/08/31 18:13
こんにちは♪
昨夜の満月雲にかかっていたけれどみれました♪

今月もありがとうございました♡
アバター
2023/08/31 18:10
こんばんは♪
うん、明日からはもう9月だし、早く涼しくなってくれたらいいな(*´∀`)
こちらこそ今月もお世話になりありがとう(^・^)
暑い日が続いて私も長く感じたかも。
だけどこの暑さにもだいぶ慣れちゃったかな。
ううん、こっちは曇りでスーパーブルームーンは観ていないよ。
ゆきさんも観られなかったんだね。
今夜は観られるといいね☆
こっちは厚い雲に覆われていてむずかしいかな(^^ゞ
アバター
2023/08/31 17:19
こんばんは(°▽°)
アバター
2023/08/31 16:40
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

私はアラーム鳴るよりずっと前に起きちゃうのが悩みです。
もっと朝までぐっすり眠りたい・・・
アバター
2023/08/31 16:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/31 16:10
えええ~私夏好きなんて言った?夏も、冬も
嫌いだよ~(>_<) 今の暑くても、堪らない暑さでは無い
此の時期が一番いいな~でも、日本は四季が有るもんね;
通り抜けねば成らないも~ン;;文句言いながらも
一日、一日が過ぎて行きます、9月も8月同様
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/31 15:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/31 14:18
今月も沢山のご訪問ありがとうございました✿
来月もよろしくお願いします(^^)♡
アバター
2023/08/31 14:16
こんにちは〜!
今日もシトシト雨で、空も暗いです。お天気悪いと気分も下がっちゃいます( ; ›ω‹ )

今月もお世話になりました!
アバター
2023/08/31 14:11
こんにちわ。本日☆8月31日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もお世話になりました。
アバター
2023/08/31 12:53
こんにちは╹◡╹♪
月が少しだけ涼し気に見えた昨夜☆
今月もお世話になりありがとうございました♪
アバター
2023/08/31 12:31
8月最後も半日過ぎました、いよいよ9月、未だ毎日の様に
猛暑、猛暑と、、確かに暑い、でも、もう少しで
此の暑さも変わるのかと?
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
引き続き9月も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/31 12:29
こんにちは。
今日で8月も終わりですね。
お世話になりました。
アバター
2023/08/31 12:19
おはよう('ω')ノ♡今月も最終日、今日も素敵な1日を(*'ω'*)
アバター
2023/08/31 11:12
おはようございます☀︎ 巡回です♪
今月もお世話になりました❁ 1ヶ月が早い〜;;
アバター
2023/08/31 11:08
こんにちは
雨戸開けて朝の風が気持がいいよね。
ゆきさんの二度寝が分かります。
暑い夏8月もありがとうね。来月も宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/31 11:08
おはようございます!8月中もお世話になりましたm(__)m9月も宜しくお願い致します!
アバター
2023/08/31 10:48
こんにちは~^^お日様ガンガン暑さはモリモリ無理だろうがこれで月末締になってくれればなぁ><^^

よく寝れるっていいことだよ~
アバター
2023/08/31 10:04
8月もお世話になり ありがとうございました☆
睡眠大切ですよね♥すっきり目覚めれば一日快適に過ごせそうです~
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/08/31 09:59
おはようございます。
夜中に
スーパーブルームーン観れました!
いつもより
明るくて輝いてる気がしました♪
アバター
2023/08/31 09:42
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
8月も最後になっちゃったね~毎月あっという間だね~(;´д`)トホホ…
最後の8月も楽しもうね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2023/08/31 09:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/31 09:27
8月も最終日!まだまだ暑いですが楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/08/31 09:06
おはようございます☀⛅8月も今日で終わりお世話になりました9月もどうぞ宜しくお願いします♬
ゆきしゃ~~~ん( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
今日は早めにきましたでごじゃりまするよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
しゃてしゃて~今日は何歩?歩くかって(◔ᴥ◔)?~キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
お掃除をね昨日はさぼったからね 今日は早起きしちょるとよヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
多分おそらく100歩以上は歩くと思うけどね~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
なんせ一度座ったらね手が届く範囲に全て置いてるから~太る理由わかったかな?( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/08/31 08:21
おはようございます
8月も最後になりました。
お世話になり有難うございました^^♬
よく眠れて羨ましいです^^
アバター
2023/08/31 08:08
おはよー!!ゆきぴょん^^

早起きなんだなぁ♪♪えらい^^
今日は、早く来たよんww
アバター
2023/08/31 07:59
おはようございます

そうそう、暑いせいもあるけど、だけど人によって色々なことが起きる時期とかあるじゃん?周期みたいな。
それもあるかな?とか、あとは
まだ夢の中で暴れられてね、それでギャー!ってなって起きるから。それが減ればいいんだけどね
元気そうに見せられるからまだいいけど案外元気じゃないのよーん

明け方扇風機けしたら5分で暑くてねをあげたわ。
アバター
2023/08/31 07:52
ゆきさんおはよう~♪
いつもありがとうございます*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

今日は今月2度目の満月、スーパームーン☆
大きくてきれいな満月がみられるといいですね♪

お優しいお言葉をありがとうございます^^
まだまだ暑いので、お互いに体調に気を付けて過ごしましょうね☆

8月もありがとうございました(*´∇`*)
今日もよい1日を♪
アバター
2023/08/31 06:24
おはようございます。
初めての心臓の検査「行って来ます~」^^
アバター
2023/08/31 05:43
おはようさん^^今月もありがとう^0^

こっちはまだ暑くて夜も除湿してる^^;
アバター
2023/08/31 03:50
こんばんは^^

8月も最終日ですね。
今月はお付き合い頂きありがとうございました(*^-^*)

昨夜は雲の合間から真ん丸綺麗なお月様が輝いてました♬
まだ暫く暑そうですが秋を楽しみに乗り切りましょう。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/31 02:55
 こんばんは✨夜は涼しい〜昼間ヨガストレッチ45分やり少し倦怠感っま何時もの症状♥明日も牛歩だ★
アバター
2023/08/31 00:23
ほんと夜は凌ぎやすくなりました。お夕寝も90分以上快適に寝てます。お腹すくし、ねむいし、デブになる季節です。。
アバター
2023/08/30 23:59
こんばんは~夕方暑いと思ったら31度・今夜は熱帯夜です
。今夜は刺身漬け丼とニシンの煮つけです。
アバター
2023/08/30 23:38
こんばんは。子供が発熱してしまい予定がキャンセルになりました。
アバター
2023/08/30 23:19
ゆきさんこんばんは〜!
この暑さ、9月の中旬まで続くんですか?!絶望的すぎます(;_;)
アバター
2023/08/30 22:56
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!朝少し涼しくなったね ほんの少しだけ昼は蒸し暑いね
 TV見れるのかな??
アバター
2023/08/30 22:52
お昼は変わらず暑いけど夜は涼しいなぁ~
と思ったら、今日は暑かった(´^ω^`;)
もうそろそろ、過ごしやすくなって欲しいね
アバター
2023/08/30 22:40
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
夜になると涼しい風が吹いて昼間の厳しい暑さから解放されてホッとします^^
今夜はキレイなお月様が見られ、虫の声が秋の気配をお知らせしているみたいです♪
アバター
2023/08/30 21:54
こんばんは。空也上人像のコスプレ写真を見ました。なりきってます。
耳なし芳一も素晴らしいです!
アバター
2023/08/30 21:22
こんばんは^^

二度寝は気持ち良いよね〜
朝は少し涼しくなったのかも
日中は相変わらずの暑さですね
この暑さ まだ続くのかと思うと(._."ll)ガ━━ンです
杏仁豆腐 こころも好き〜
つるんと美味しいよね♪
アバター
2023/08/30 21:20
ゆきちゃんこんばんは♪
まだまだ続くんだろうね~
今日は雲が多くて お月さまも見えないや

明日は晴れますように☆彡
アバター
2023/08/30 21:12
日記のコメ返が遅くなり申し訳ございません><
お祝いメッセありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/08/30 21:09
ただいま~~(*´ω`*)

お砂糖はてんさい糖よ!
北海道で採れる甜菜(てんさい)を原料にした無添加の
お砂糖よ!

白い砂糖は危険だと言われてるじゃない?
お菓子なんかにも甘味料や砂糖が使われてるし

だからお菓子も食べなくなったわ。
甜菜糖使って自分であれこれ作ってるわよ(。・・。)

これは普通のスーパーでも手に入るしね(´∀`*)ウフフッ
調味料のたぐいは中々手に入らないから
ネットでの注文が多いわね。

今日は椎茸とピーマンの肉詰めよ!(●´ω`●)
ちょっと時間かかっちゃったw
アバター
2023/08/30 20:54
こんばんは
今日も暑かった
今夜は今年最大のbluemoon直前
少し雲が邪魔だけど大きくてきれいよ~

朝晩は 窓を開けたときの 息が止まりそうな熱風感が なくなったような 
まだ モアっとした生温さはありますが それでも涼しくなってるんですね
昼間は猛暑日が続いて 台風も12号が 
今年は台風が多そうって予報だったけど そういうとこだけ 当たらなくていいんですがwww

タウンイベ ショップで 35 ゲゲって場所を移して 
自然広場で 40 W35 じゃなくてよかったけど 。。。_| ̄|○ ですね~ ww
アバター
2023/08/30 20:35
(^^♪こんばんわ~確かに朝は涼しいですね。
アバター
2023/08/30 20:29
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今週も来週も、まだ35度予報が…
今年は異常><
アバター
2023/08/30 20:09
こんばんは(*'▽')
朝涼しいですよね♪ シャワー浴びてすぐ汗かかなくなって快適です^^
アバター
2023/08/30 20:05
こんばんは。

外をちょっと歩いただけで汗が出ます。
油断しないでこまめに水分摂りましょうね。

そう、飛び越えるのが得意です。
気持ちいいんですよね。
でもそれは大昔の話で、今飛び越えられないと思います^^

ミステリ観てました。
私はゴールデンのドラマはほぼ観ています。
おもしろいですよね。菅田君ってやっぱりすごい!
アバター
2023/08/30 19:21
こんばんは~♬ 夕方は少し涼しくなってきました。昼間は相変わらずの暑さです>< 照り返しがきついです><
アバター
2023/08/30 19:07
こんばんは(^・^)
気持ちよく二度寝もできて良かったね♪
朝は涼しくてすごしやすいのかもね(*^^*)
うん、昼間はまだ暑いよね。
9月に入って2週間くらいはこの暑さが続くみたいだよ(^^ゞ
アバター
2023/08/30 19:05
こんばんわ^^

そうか〜僕も、キュンさせることが出来たか〜(笑)
やったね^^v

そうだね、涼しくなってるね♪♪
アバター
2023/08/30 18:37
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

場所に依るのかしらね?
うちの近くは朝も夜も暑いまんまです…

秋の声が聞こえてこない><
まぁ~それでもエアコンのおかげで
ちゃんと寝てます(笑)

アバター
2023/08/30 18:24
こんばんは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさん、しっかりと睡眠をとれるのは良いことですね。
そうですね、ロサンゼルス・レイカーズさんに所属します八村塁選手は怪我ですね。
出場出来たら良かったらですが、こればかりはですよね。
今夜も各地蒸し暑いようですね。
どうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/30 18:22
こんにちは~♪
ブリッジ作る事になり来週からしばらく歯医者通いです~‪( ´•̥ ̫ •̥` )

口の中は治りが早いはずだけど流石にまだ痛いです^^;

アバター
2023/08/30 18:17
こんばんは BS4K 今はまだ試験放送中
今年12月から本放送開始
BSが全部4kになるのは まだまだ先
のことだろうけどね
そうこうしてるうちに
4Kの倍の8Kの放送も始まる???
アバター
2023/08/30 18:04
こんばんは。
二度寝は気持ちがいいですね。
もうちょっとと寝られるのがうれしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.