Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
神社広場 4

19個  展望 神社  4択・・・餃子

アバター
2023/08/30 08:13
おはようさん・・まこちゃん
今朝はどんよりとしていますね。曇りかなぁ>?
SNS・・・何でもできるから怖いよねえ。。この先もっと
A1が出てきて、結婚相手も決まってしまう、そんな時代が。。。
人情と愛情のない世界?でも意外と正解かもね??
アバター
2023/08/30 05:48
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

焼き肉は豚カツに変身しましたw

あっという間に、暑い葉月ももう終わりですねw
あと2日、気合を入れて頑張りましょう^^
長月も暑いと思いますが、夏と秋の境目の月。
いっきに秋が訪れる事を期待w

今日も明るく楽しく元気よく、
太陽のような明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/30 02:03
✨✨大漁www(●´ω`●)

 こんばんは✨ヨガストレッチ40分一回やり、他課題消化してました(●´ω`●)はかどりまちた(^q^)
アバター
2023/08/30 01:15
makoちゃん そやね~ 
子供のころ田舎やから ヒロタのシュークリームを 初めて食べたとき 
こんな美味しいものがあるんやって めっちゃうれしかったのを 覚えてますよww

あかん 年寄りに愚痴になっとうwww
気を付けます(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.