Nicotto Town


もふもふ0304


お庭飾り

画像

お庭飾りづくりも、コンプリートまでの道を少しづつ歩んできている。

ノーマルカラーの普通サイズの飾りとメガのは作成済み。
レアカラーの普通サイズのが、5種類合成待ち&1個素材待ち。
素材はあっても、合成するためのCコインがないの。
レアカラーのメガお庭飾りはまだないけど、根気強く貯めていこう。
レアカラーのメガが貯まったら、まず花束優先だから、先は長いなー。
レア花束は、まだ2種類しか持ってないし。
…うん、自己満足だってわかってるよ。
たとえ全種合成しても、24個しかお庭に置けないのもわかってるよ。
コレクター根性なのさ。
一旦始めたら、全種類揃えたいのさーーーー!

今は青いのを左側に集めて、あとは白いのを右側に散らしてある。
庭中お花だらけにしたいのになー。
うんえいさーーーん、お庭における個数を増やして下さーーーーーい!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.