Nicotto Town



8/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

キラキラ 展望・神社


4択 餃子

アバター
2023/08/31 11:43
あきちゃ やっぱり あいやってん またよろしくね^^
アバター
2023/08/30 20:19
あきりだちゃんカミナリゴロゴロの日はパソコンをバッテリーの切り替えて
冷蔵庫以外はコンセントを抜いとけばいいかな?
でもエアコンは切れないしテレビもみたいよねw
マンションの屋上にデッカイ避雷針がついてるから大丈夫かな?

どっちにしてもおへそは隠さなきゃダメよね~ カミナリが直撃する割合って宝くじの1等前後賞が当たるくらいの確率なんだって~
チョコボールの金のエンゼルが当たる確率もやばいよw

あきりだちゃんと鶴橋で焼き肉を一緒に食べる確率はかなり高いかもw
ぶちょ上ハラミが食べたい~あきりだちゃんは上タン塩?
カルビは脂の少な目の並みカルビでいいよw

あとカルビクッパは辛く無いやつね~石焼ビビンバは別に食べなくてもいいw
ニンニクのホイル焼きは是非とも食べたいw
アバター
2023/08/30 16:34
こんにちは。
残暑厳しいですね。涼しく過ごして下さいね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/08/30 05:46
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

あっという間に、暑い葉月ももう終わりですねw
あと2日、気合を入れて頑張りましょう^^
長月も暑いと思いますが、夏と秋の境目の月。
いっきに秋が訪れる事を期待w

今日も明るく楽しく元気よく、
太陽のような明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.