Nicotto Town



お立ち台まであと少し

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/22 ~ 2023/08/28
順位 大きさ
5位 ひまわり【橙】 33.25cm



今日のキラキラは、展望広場で10個、
神社広場で3個、合計13個でした。

4択は、餃子。
好きな中華は?という質問。
他は、麻婆豆腐 炒飯 杏仁豆腐

今日のコーデは、この夏のお気に入り。
夏のお嬢さんワンピ
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8/22~8/28のガーデニングランキング
ひまわり【橙】で5位に入賞。
お立ち台まであと少しだった、残念。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆



アバター
2023/09/02 06:47
>結さん
カカオ3というのが結構大変だったよね。

また次も支援しに行きますね。
アバター
2023/09/02 06:46
>登録情報変更2号さん
ホント暑いね。
お互いに元気に過ごしましょう。
アバター
2023/09/01 15:38
こんにちは、あとで日記をアップしますが

概ねクリアされたようですが^^;数名の方が材料が不足になって

クリアできなかったようですね。ご支援ありがとうさんでした(*^-^*)
アバター
2023/09/01 14:41
9月になりました

9月になったけど
まだまだ暑そうです。
ご自愛ください♪
アバター
2023/08/31 12:57
>登録情報変更2号さん
お名前をお見かけしたので、伺いました。
またお会いできてよかったです^^
アバター
2023/08/31 11:28
ご無沙汰しております
  m(__)m
そしてご来訪感謝です!!!!!!!


アバター
2023/08/31 03:59
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
そうかな。
アバター
2023/08/31 03:55
>らいなさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/31 03:54
>coco623さん
(人''▽`)ありがとう☆
嬉しいです♪
アバター
2023/08/31 03:53
>マルティさん
(人''▽`)ありがとう☆

コーデもお褒めいただき嬉しいです♪
アバター
2023/08/31 03:52
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆
うん、そうかもね。
イベント以外の物育てるのがいいかもねw
レモンの木は、ランキングには入ったけど、
下位の方だったわ。
アバター
2023/08/31 03:49
>神田さん
よろしくお願いします<(_ _)>
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/31 03:48
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
うんうん、色違いも欲しいけど、これだけでもいいわ(*^^*)
私もまた見直してみよう。
アバター
2023/08/31 03:44
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆
うん、頑張るp(^-^)q
総悟さんちのわんちゃんにはかなわないと思うけど、
この子も可愛いでしょ?(*^^*)
アバター
2023/08/31 00:33
おしい、 後少し 
ランクインも立派な物だよ
アバター
2023/08/30 21:50
5位ランクインおめでとうございます~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/08/30 21:20
5位おめでとうございます。
ひまわりも育ててた人多いと思うので、立派です!
アバター
2023/08/30 19:45
5位もすごい!おめでとうございます^^

昨日の魔法のコーデもきれいだった♪
こちらも爽やかいい感じ^^/
アバター
2023/08/30 19:11
5位入賞おめでと~^^
順位だけ狙うのなら、育ててる人が少ない花を育てると入賞しやすいっていう話だけど…
イベが絡まないと大体が適当だからなぁ、俺…w
アバター
2023/08/30 17:00
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

友達承認ありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
改めてこれから相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

ガーデニング5位入賞おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
お立ち台まで惜しかったですが5位でも凄いですよ~

今日も素敵な1日をお過ごしください~
アバター
2023/08/30 14:15
おこんにちは ドルフィンちゃん~

おおお お立ち台は惜しかったんだけどおめでとう~♪
5位は素晴らしいと思うよ(パチパチパチ)
夏のお嬢さんのワンピ 可愛いよね~♪
今日の15時 リマスターを一応見たら
7月分を買い足そうと思ってるよ~

午後も素敵な時間になりますように♪
アバター
2023/08/30 14:12
こんにちわ(・ω・)ノ
ガーデニングランキング5位入賞!!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台迄あとちょっとでしたね(>_<)
次こそはお立ち台目指して∩(*・∀・*)∩ファイト♪!
ワンちゃんとお散歩コーデとっても可愛い~(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.