Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
何だろうね~メチャ多くな~ぃ

昨日も暑くてエアコン効いてな~ぃ
午前中突然隣の部屋から大きな音なった
メチャビックリして行ったら旦那様ひっくり返ってた(;^_^A

どうしたん❓ビックルするやんか~
何してるんな
意識飛んで力入らんで倒れた
痛い痛いわ~

湿布貼って対応してたけど夕方見たら
足首が青たんじゃなく真っ黒になってたヾ(≧▽≦)ノ
最近よくなったと思ってたけどリハビリに行くときも
ちょっと危ない気がしてたわ
食事の後言われたことが

見てるだけなら意味がない
これから介護してもらわなあかんから嫌なら出て行きや
こんな筈じゃなかったのに絶対あんたは手術とかしたらあかん
こんなことなったらどうにもならんからな
そんな事言うても誰もわからんやろう??
いつ手術するかもね???

何か先が見えてこなくなったみたいやわ
出て行くならもうとっくに言ってるわアホちゃうか
良いこと無いかなぁ~神様に見放されたかなぁ~(笑)

今日は曇り35℃らしいけど陽も出てきてるけど今はそんなに暑く感じんよ
また暑くなってくるんでしょうね
今日も体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/07 08:06
おはようさん・・
今朝はやっと、熱帯夜を脱出したよ24℃だった

ミルクちゃん。友達だめなの?
結構いい線言ってると思うけどなぁ~~朝一番のコメント
kiss ですねぇ
アバター
2023/09/01 11:24
こんにちは、デーサービスに通っていらっしゃるようですが、

介護認定はされたのかな?

介護度によっては、福祉用具もレンタルできますし、

点数によっては、歩行器や車いすが必要ならレンタルできるのでは?

訪問看護さんがみえていらっしゃrないなら、そんなに点数は使用されていないと思いますしね^^;

お大事になさってくださいね。

捨て台詞を吐かれるのは、ご主人自身がかなり先行きに、ご不安がおありなんだと

拝察いたしますが^^;

無理せず頑張ってくださいね~~

こちらこそよろしくね~~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/31 05:40
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

旦那様、大変ですね。
大切にして上げて下さい。

葉月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました_(_^_)_

まだまだ暑いですから、
お体十分ご自愛下さいね。
共に頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/31 00:47
ミルクさんこんばんわ
8月は31日まであるのは知らなかったというか意識してなかったなあ
ミルクさんの日記見て旦那さんは多分ですけど俺と旦那さんは男ですからなんとなくわかる所もあります。
そう感じることが男ならあるっていうことです男ならもし俺が旦那さんの立場ならミルクさんには悪い気持ちでいっぱいだと思うんです。でていきやという言葉には旦那さんの優しさも含まれてると思うんですよ。
迷惑かけたくない幸せになってほしいと願うのは男ですよましてや好きな人にはそうおもうんじゃないですかね?俺も旦那さんと同じ立場なら出て行けとか言うと思います。でもミルクさんは一緒にいるということはよっぽど二人は強い気持ちなんだと思います。旦那さんもそうです。ミルクさんも同じです。俺は今日までのミルクさんの日記を見てきて絆が強い二人なんだなあといつも感心してます。先は見えなくなることはあるはずですでも歩いていけば先の先まで見えてきていくんだと思います。リハビリを頑張る旦那さんは今よりももっとよくなろうと頑張ってるんだと思います。先を見てるんだと思いますよ。それをサポートしながら一緒に歩くミルクさんふたりはあきらめてないのが俺はやっぱ凄いなあと思ってしまいます。色んな困難に立ち向かおうとしてる二人強いですよ一人より二人のほうが強いはず。男だからたまにそういう言葉出て行けとかは出ます。男は好きな人には幸せになってほしいと思います。本当はいミルクさんに感謝してるんだけどテレがあって言えないんだと思いますよ。神様はなーんも見放してませんよ。今神様は黙って二人を見ていますよ。凄い二人ですよやっぱ。それは覚えといてください。男っていうのは不器用ですよ。
あとミルクさん生まれ変わったら俺みたいなと言ってくれたのは嬉しかったです。ただ俺は我がつよいのでそういう生き方しかできなくて敵も多くて俺もまた不器用なんです。生きづらいですよ俺の生き方は。
でもそういうってくれてありがとう。俺だって結婚したらミルクさんみたいな人が理想ですよ。強いあきらめないそういう人が俺は好きです。長くなったけどお互い頑張って生きましょう。ほんでわけわからなくなったら相談でも話でもすればわけわからんこともうっすらわかってきたりすると思います。
ありがとうね。ミルクさん。今日もお互いいい日だったじゃないですか。
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/08/30 18:20
意識遠のいて倒れそうになる

僕も違った病気でたまにあるな
アバター
2023/08/30 17:27
こんばんは~(^O^)v-~~ 今日は朝から暑かったです^^;

夕立ですが、一瞬大粒の雨が降りました^^;

キラキラは同じく 15個でした^^
アバター
2023/08/30 14:25
こんにちわ(・ω・)ノ
旦那様バランス崩して倒れたんじゃなく
意識飛んで倒れたって心配ですね(>_<)
そして旦那様の言葉…ミルクさんを想っての気持ちも
あるのかもだけど言われたミルクさんお辛いですよね。
神様は見放してないと信じたいです。
今だけ一番何かしらの試練であってここをお二人で
乗り越えられた先には何かしらの希望が見えて来ると
信じたいです。こんなにミルクさん頑張ってるもん。
神様平等に見て欲しいて思うです。
ミルクさんも体調大事にお過ごし下さいね。
アバター
2023/08/30 14:23
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は暑くてエアコンが効きませんでしたか。
 昨日旦那様がひっくり返っていたのですか。
意識が飛んで力が入らずは危険ですね。
旦那様が心配ですね。
医師にご相談なされてみてはいかがでしょうか?
 そうですか、午前中は暑く感じませんでしたか。
はい、そうですね、水分補給等をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/08/30 09:44
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
う~~~ン・???・・。別々の部屋らしいけど・同室にした方がいいよ・・。
ミルクちゃんがしんどいけど・・すぐそばにいる距離じゃないと・・危険ね・・❕・・。
強がり言ってる旦那さんだけど・男の人は、みんな・・内心・・・弱いから~~~。
今の医学・特に整形外科は・・信用出来ない・!疑って当たり前・・。
リハビリ通いで習得して・家で自分でも・毎日努力してやることが・・一番ですね・・❕

**腕のいい・カイロプラクティック・もしくは・整体に行ってみるのも・いいかも~~~!
良くなるために、何でも挑戦して、当たってみる事ですよ・・。
手術した事が・??・私は・・ずうっと~~ひかかっていました・・・が・・。
**気になって・・毎日・ミルクちゃんの日記見に来てました・・部位は違っても
以前・・車椅子生活の私でしたから・・カイロプラクティック・・整体通いで・・今
普通に生活してます・・有難いことに~~。名医の先生でしたから、3時間かけて、名古屋迄
2年間、週一で・・通いましたね・・。もう亡くなられましたけどね・・。
**色んな事・・方法・・試してみて・・❕・・ミルクちゃん・・がんばれー・・・❕・

余計なこと、言って・・・気を悪くさせたら・・ごめんなさいね・(*- -)(*_ _)ペコリ・・。
アバター
2023/08/30 09:39
おはようございます
旦那様が意識飛んで倒れてしまって大変でしたね。
病院に様子を話して連絡しなくて大丈夫ですか?
心配ですね。お大事にして下さい
涼しい日を待ちますね。
アバター
2023/08/30 08:43
おはようございます。
旦那様の言葉重いですねえ。
介護はするほうも、されるほうも辛いです。
手術は怖いですね、でも先生に言われたら手術に同意しますよね。
アバター
2023/08/30 08:27
おはようさん・・ミルクちゃん、関西人だね、コメも関西人
でも旦那さんそのままでいいのかぁ~、病院に連れて行かなくってもいいの
旦那さんって。。旦那さんだよね???
今朝はどんよりとしていますね。曇りかなぁ>?
アバター
2023/08/30 07:54
ミルクちゃん おはよう^^

今日も暑くなるね(-。-;
熱中症に気をつけて過ごそうね

旦那様 心配だね
意識が飛んで倒れたって...
頭 打たなくて良かった
外で歩いてる時だったら って思ったら怖いね
旦那様 ミルクちゃんのこと とても大切に思ってるんだよ
早く過ごし易い季節が訪れて 体への負担が少なくなりますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.