Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

4択→「餃子」



展望広場→ススキ野原


神社広場→おみくじ看板の上

アバター
2023/08/31 01:01
かえでさん、こんばんは~♪

私はさっそくわた婚見ましたよ~(#^^#)
う~ん、まだまだ結婚は遠そうですね><
このシーズンではそこまで行かないのかな?
メガネの人がずんずん出てきました><
いい人そうに見えつつ、やっぱり腹に一物ありそうですね><
どうなるんだろう;
早くみよさんに元気になってもらいたいわ~‼
表情が暗くて心配です;;

とうとう8月も最後の日になりましたね‼
早いわ~\(◎o◎)/!
8月31日といえば、私が子どもの頃は大変恐ろしい日でした~(^▽^;)
宿題いつもギリギリだったから(^^ゞ
親になってからも、娘の宿題を間に合わすのが大変でした~><
今は宿題がなくてのびのびです(#^^#)♪
大人は宿題が無くていいですよね~^^

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/08/30 23:29
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週ど真ん中水曜日、お疲れさまでした<(_ _)>
3日に一度のピンクデー
キラキラ15個だったわww

スポランも終わりなの?
泳いできたのねw

今日はプール、食材買い物、旦那さんの友人夫妻の
営むお店でランチ&100均ショップ2件梯子買い物、くら寿司のお持ち帰り用
お寿司奮発の晩御飯、近場では一番美味しいケーキ屋さんのケーキのフルコース!!
やったね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
素敵お誕生日だったね(*´艸`)

木曜日も頑張ろうね~ルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2023/08/30 23:00
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日、最後のスポランのプールでチャプって(とゆうより、ガッツリ顔出し平泳ぎしてきましたが~♪)きたんだけれど、妙に疲れちゃいました~ww(*´σー`)エヘヘ
顔出し平泳ぎ、ようやく手、とゆうか、腕がちゃんと水をかけるようになったみたいで、ほんの少しだけスピードがマシになりました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
なにしろ、ウォーキングしてる人より遅いんだもぉ~ん♪(≧∇≦)
今日はプール&食材買物&とおちゃんの友人夫妻の営む店でランチ&100均ショップ2軒ハシゴ買物&くら寿司の持ち帰り用お寿司奮発の晩御飯&近場では一番美味しいケーキ屋さんのケーキ、のフルコースでありました~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/08/30 19:58
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

残業だったんですね(^_^;)
帰宅は8時過ぎになりそうですか?
お疲れさまでした<(_ _)>
お腹空くよね。
腰痛くないの?
プーちゃんは腰が痛いと言ってたよ?www
アバター
2023/08/30 19:12
こんばんは。

残業で、遅くなったー。
今帰りの電車に乗ったとこです。
帰宅は8時過ぎかな~。
お腹空いたよ~。
でも腰は痛くないよ~。
アバター
2023/08/30 16:07
涼真さん♪こんにちは~

月に一度の会議デー(>_<)
疲れますね・・・
眠くなるね(^_^;)
速やかに帰りましょう~
アバター
2023/08/30 16:02
こんにちは。
今日は月に一度の会議デーです。
眠いです。
速やかに帰ろうと思ってまーす。
アバター
2023/08/30 14:31
たもちゃん❤

今日もたもちゃんは13キラキラだったの?
急にどかーんってくるのよ!!
きっとそうだわ。
それまで、辛抱なのかも?(T_T)
アバター
2023/08/30 14:11
かえでちゃん♥

今日も おtamoは、13キラキラだったよ~!
(´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.