Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


おててに硝酸事件


前々から指紋消えたりまっきっきになったりしてましたが、こぼしたことはなかったんですよね、硝酸。

で、この間とうとうやらかしました。(°▽°)

いやぁ、ガッツリ手にかけました。()

まぁ何があったって

1. 薄めの硝酸(5mLくらい?)が入った瓶(蓋なし)を持って座ってました

2. ちょっと離れた机にあるピンセットを取ろうとして椅子ごと(キャスター付きのやつ)動こうとしました

3. 何かに引っかかってツンのめりました

4. あとはお察し()


薄かったので奇跡的に無傷です、すぐ洗いましたし。

実験中に座んなって話ですね。

え?そこじゃない?(°▽°)

アバター
2023/08/31 22:30
ʕ゚ロ゚;!! 硝酸とか怖いですよ><
取扱は十分に注意してください
蒼さんの身体 安全第一!!ですよ
アバター
2023/08/31 10:07
危ない!!!
無事で良かったです(´・ω・`)

椅子ごと移動 ← 原因はこれだ!!

怪我がなくて良かったけど、今後は気を付けましょうね♪
アバター
2023/08/31 03:35
手に硝酸ですか!!

たいしたことにならなくて、ほんとに良かったですね( ;∀;)

実験の時は気を付けてくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/08/30 23:57
とりあえず大丈夫だったようで良かったです(T_T)
アバター
2023/08/30 21:27
こわーーーー!!!
何事もなくて良かったです;;
おおちゃくしたせいで余計に大変なことになるのあるあるですよね。。。
と、わかってはいてもやっちゃうんですけどね()
アバター
2023/08/30 20:19
怪我がなくて良かったですね。顔にかかったら大変でしたね。(-_-;)
気を抜かないように、神様が、教えてくれたのかもしれませんね。
アバター
2023/08/30 20:13
硫酸は・・・ヤバいですねぇ><
確かに硫酸の濃度にもよりますが、何事もなくて安心しました
アバター
2023/08/30 16:56
こんばんは。
跡残らないようでよかったです。
アバター
2023/08/30 16:36
顔とかにかからなくて本当によかったです。><
一生後悔することになるかもしれません。
ずぼらな事はしないで、真摯に実験してください。
と切実に思いました。

そんな私はお酢をとろうとして、食器落して花瓶も割っちゃいました。。。
予想では大丈夫だったのに、なんかダメでした。
悲しい出来事でした、掃除も面倒だった。。。
アバター
2023/08/30 16:34
良かったーー。火傷大丈夫かなぁーって心配だったんでホッとしました。
くれぐれもお気をつけてです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.