Nicotto Town



8/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

神社広場と展望広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 餃子 です。


また昨日はINもせず寝てしまってました…(>_<)

回れなくてごめんなさい。


アバター
2023/08/31 18:20
こんばんは~^^
昨夜はお月様見られましたか?^^
こちらは雲が厚くて でもほんの少しの間だけ おぼろ月が見られました♬
おっきなお月様でした^^

今日で8月も終わりですね^^;
今月は台風に停電と色々あったから 早かったようなそうでもないような
でもやっぱり早いかな?^^
8月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/08/31 17:38
いちごちゃん、こんにちは♬

8月も仲良くしてくれてありがとうございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2023/08/31 16:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/31 15:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/31 12:33
こんにちは♪
8月も仲良くしてくれてありがとう♡
ぼちぼち訪問になりますが...(o_ _)o))ペコリ
アバター
2023/08/31 10:11
おはようございます。
昨夜は、スーパーブルームーンが綺麗に輝いていました。
今月もお世話になりました。
来月もよろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/31 10:01
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/31 06:36
いちごちゃん、お早うございます。
本日からちょっと留守しますね。
コメントは日記の伝言板にお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/08/30 21:39
いちごちゃん、こんばんは。
コーデ褒めて頂き有り難うございます。
やっとゲットできた浴衣、花火の背景、髪飾りとそろいました。
明日からちょっと留守します。
伝言板は閉じる予定です。
アバター
2023/08/30 20:44
おこんばんは いちごちゃん~

今日も暑かっよね 巡回の事は気にしなくて大丈夫だよ。
くれぐれも無理しないようにゆっくりやってね。

この先機会があれば韓国とかまだ行った事がない西海岸に
行きたいと思ってるんだけど相手次第かな?(お金もだね)
韓国は一緒に行く友達がいるので行けると思うんだけど
西海岸となるといないかも?
今はわんこがいるので夫婦では行けないと思うしね。

いちごちゃん 今日のコーデも可愛いよ デッキの背景はやっぱり素敵だわ~

いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/08/30 17:52
こんにちは~^^
お疲れの時は無理なさらずに^^
ゆっくり休んで元気が一番ですから^^

可愛い五月雨ワンピ着て 海沿いの道をお散歩いいですね(^^♪
きっと爽やかな潮風が吹いてるんでしょうね~(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとうございます^^
奥行きのある綺麗な背景ゲット出来て嬉しいです(^^♪
アバター
2023/08/30 17:30
こんにちは。
今日はバドミントンで汗流してきました。
今日深夜からスーパーブルームーンだって。
いちごさんのコーデも、夏らしいお嬢さんコーデでとっても可愛いですよ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/30 17:22
いちごちゃん、こんにちは♪

うんうん^^
眠い時は寝ないとだよ~(●^o^●)

コーデ可愛い♥

こちらも雨降る予報の時間がどんどんズレてきてる~^^;
アバター
2023/08/30 17:14
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
台風12号!
台風一過で猛暑が少しでも緩和されるといいね;(,,ᴗ ᴗ,,)

いちごちゃんのペースでニコを楽しんでくださいね♬
無理をしないことが長続きのコツかな?^^
アバター
2023/08/30 17:00
こんばんわ。本日☆巡回訪問・幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。大相撲秋場所新番付発表しましたね。楽しみですね。
アバター
2023/08/30 16:53
いちごちゃん、いつもありがとうね。
夏子ももう伝言板はあけないことにしました。

疲れてしまって退院してからも、続ける自信がありません。
もし帰れたらまたよろしくお願いします。
アバター
2023/08/30 15:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/30 14:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.