Nicotto Town



今日は、市役所から来た健康診断に行ってきました。

980円で診断してもらえた。さすが市役所から来た定期的健康診断。


でも、今まで風邪をひいていたので、まだ咳がぬけません。

熱は無。

鼻水もなし。

ただただ、咳が出て夜中にうがいに起きる。

物凄く長引いた風だった。2週間くらい続いたかな?

その間、仕事に行けなかった。

買い物する額がだんだん減ってきた。

安いもので料理を作るようになってきた。

意外とおいしい。

今日の健康診断で、腹回りが87cmになっていることが判明しました。

あと3センチメートルで、90cm。

こわいこわい。メタボリックシンドロームまで、あと3cm。

そんなに太っているとは気が付かなかった。

食事もう少し減らしてもいいのかも。

咳がやむまで、仕事休もうと思っている。

龍角散を買ってきた。

咳だけだもの。これが良いのかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.