Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 10

ピンクデイ

 合計15個。

 ウンウン、まぁ、いいでしょう~(って、欲張りか?アハハ)

4択は、ギョーザです。

良いですね~。夏は、餃子にビールかサワー
夕飯は、これで行こうかな~♪


アバター
2023/08/31 23:02
あらま、禁酒生活とな?
 冷蔵庫と,裏の倉庫に一杯入ってる、ビール達はどうするんです?
 いつ、飲んでくれるの~?って、騒いでいて近所から
 クレーム、来るかもね~(笑)

 明日までか・・
 残念!
 もう少し早く知っていれば、私が倉庫で、飲んだくれて居たのにな~

 それこそ、近所からクレーム来るってかぁ~?
 言えてる,言えてる。

 (なんか、すでに私は悪酔いしているみたいだ・・・)

 寝ようっと・・
 お休み~~

 満月見ようね~
アバター
2023/08/31 18:39
うんうんw それが良いです^^
私は明日まで禁酒生活なので 健康診断が終了したら
ビールで乾杯したいと思いますw
アバター
2023/08/31 12:42
いっしー60さん

 日本人にとって、ラーメンって、絶対的な
 人気と言うか、もう、なくては、ならない中華って感じですよね。
 でも、ラーメンって、日本が創り出した「中華」なんでしたっけ?
 そんな話を聞いたような気が・・・

 どちらにしても、昔のラーメンには必ず入っていたシナチクが
 中国人にとって、珍しくて、人気だとか(笑)

アバター
2023/08/30 23:44
こんばんは。
餃子も良いけどラーメンも良いかも。
ポチッとな凸



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.