Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はギヤ5になれないかった虚無

やっぱり駄目だったブー

あと2週間ぐらい頑張る
やっと慣れて有休もついたとこ
だったんだけど

整理解雇ですブー
9/30日付です

無の境地ですブー

アバター
2023/09/01 10:57
酷いですね あんなにがんばっていたのに
アバター
2023/09/01 06:32
解雇なら 少しは 出ると良いね 一時金
アバター
2023/08/31 15:12
えええええぇぇ\(◎o◎)/!
整理解雇ひど〜〜い
頑張ってたのにね。次はもっといい所に決まるといいね。
アバター
2023/08/31 07:52
ドンマイ!
もっと良い所がみつかりますように。
アバター
2023/08/30 23:22
こんばんは^^。

そっか〜、人生、なかなか甘くはないですよね^^;
捨てる神あれば拾う神あり、と言いますから、粘り強く参りましょう^^。
アバター
2023/08/30 22:10
こんばんは☆
決して裸の悪乃娘さんがある訳ではないので、すぐにいい方向に向くと思います!
いつもお疲れ様です(>_<)
アバター
2023/08/30 21:59
こんな時に無の境地だといいながら薄墨で日記書く豚さんはやっぱり凄い人だわ。絶対うまくいきますよ
アバター
2023/08/30 21:41
こんばんは♪いつもありがとうございます。
お疲れさまです…。
アバター
2023/08/30 20:48
文字の色が心境を物語っていますよ。
有給は、使っちゃいましょう。
裸の悪乃娘豚人間さん、がんばってたもん。
きっと、いいことありますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.