Nicotto Town



20個です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20

初めて20個取りました。

アバター
2023/09/01 22:47
四季さん、こんばんは。

幸運なんて持ち合わせてません。
不幸だったらいっぱいあるかもですよー。( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/09/01 22:46
ルッカさん、こんばんは。

まだ始めたばかりで全然分かってません。
でも20個は多くて嬉しいです。(*^^)v
アバター
2023/09/01 22:45
ばんびさん、こんばんは。
20個も取れると、ヤッターってなりますね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/08/31 12:33
こんにちは。
20個なんてあるんですね。10個でも多いと思っていました。
幸運を分けてください(o^^o)
アバター
2023/08/31 09:28
はじめまして、20個おめでとうございます^^
アバター
2023/08/31 09:12
一か所で20個って最高じゃないですか?
タウンの動物をクリックして話を聞いて「はい」をクリックすると10コインもらえます。
教えてもらったのは5か所。イベント広場、コーデ広場、おしゃべり、ビーチ、第二イベント。どの子がくれるかは、行ってクリックすればわかります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.