Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月31日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4






キラキラゲットしました。

4択  7






アバター
2023/09/01 00:06
>みゆさん
おーそれは良かったですね。(*^▽^*)
9月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/31 23:14
小さな恋メロディさん

こんばんは☆
アイテム届きました(o^―^o)ニコ
(人''▽`)ありがとうです☆
サンリオコラボ日記アイテムも受け取れましたぁm(_ _"m)
アバター
2023/08/31 23:13
>みゃあさん
8月もお世話になりました。
こちらこそ9月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/08/31 23:12
あずきさん
お祭りの帰りが、満月だったのかな。^^
和風のコーデは、どうしても浴衣とか着せちゃいたくなりますね。
浴衣は風情があっていいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/31 21:21
こんばんわ♬8月も合付き合い有り難う♬9月もよろしくお願いします♬
アバター
2023/08/31 19:23
>ヒロピンさん
コロナが流行ってるようなので気を付けたいと思います。
来月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/08/31 19:18
>ほっしゃんしゃんさん
暑さが一向にやわらがなくて、辛いですね。
外出が減って運動不足です。
早く涼しくなってほしいですね。
9月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/08/31 12:31
こんにちは~^^
こちらこそ8月もありがとうございましたm(__)m^^

お月様綺麗に見られてよかったですね(^^♪
こちらは雲が厚くて でもほんの少しの間だけ おぼろ月が見られました♬
おっきなお月様でした^^

綺麗な浴衣着て夕涼みがてらのお散歩いいですね(^^♪
涼しげで素敵です~(#^.^#)
お供のうさちゃんも可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/31 07:58
8月ラス、4択、やはり7ですね。(。◕ˇдˇ​◕。)b
来月も( `・∀・´)ノヨロシク。
引き続きコロナに移されない様に気を付けて一日を過ごして行こう。(^_^)
アバター
2023/08/31 06:24
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

葉月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました_(_^_)_

まだまだ暑いですから、
お体十分ご自愛下さいね。
共に頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.