Nicotto Town



8/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5


教会広場 & 自然広場
4択 7

キラキラ 9個でした♪

4択は ラッキーナンバーは?
7 の他は 5、2、1

こころは 8だな(*゚▽゚)ノ


今 ベランダからお月様 見たら綺麗よ〜
スーパーブルームーンなんですってね

今日の午前10時36分が満月だそうだから
今の時間でもだいぶ大きく見えてるよね

今夜も見れると良いなあ♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/09/01 00:14
こころさん、コンバンワ☆
9月になりましたね☆気分的に涼しく感じるけど、相変わらずの熱帯夜で暑いのです…
スーパームーン綺麗ですね♬明る過ぎて、植え込みの植物の葉っぱが一枚一枚くっきりと
見える位に明るいです^ω^
1~2度は暑さも和らいで来たけど、涼しくなるかな?9月も宜しくお願いします☆
アバター
2023/08/31 23:50
こんばんは。
8月もいろいろとお世話様でした
まだまだ暑さは続くようですが、
お互いに身体には気をつけて
9月もリアルもニコタも楽しめるといいですね(^_-)-☆
アバター
2023/08/31 23:44
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今月もお世話になりましたo(^▽^)o
アバター
2023/08/31 23:18
こころちゃん、こんばんは~
今日はあれこれピカピカにしたよ。
きれいは気持ち良いね~
今月も仲良くしてくれてありがとう。
アバター
2023/08/31 22:40
こんばんは
スパーbluemoon さっきまできれいだったのに
雲が邪魔してます 無粋な雲ね~www

8月も最終日 楽しい時間を ありがとうございました
9月も よろしくね~ (#^.^#)

新作の髪型 よくお似合いです かわいいね~
私は ショートの赤と 赤のエクステが欲しいと思ったら 
赤のエクステが 無い・・・・・・
なんで同じ色 揃えないのよね~
ニコタの運営って 新作でも 4択でも なんかずれてるなぁ~www
アバター
2023/08/31 22:30
こんばんは~*´˘`*

今日も満月見えてるのかな~?
こちらは昨日も今日は小雨が降ったり止んだりで…
一度止んだから後でもしかしたら…って思ってたら今また小雨が✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日は無理みたい 楽しみにしてたのに~残念(^^;
明日でもいいから観えないかな~^^;

こちらもまた暑さ戻るみたい~でも30℃まであがらないかなw
今年の夏は気温が高いし期間も長いし大変な夏だよね~><
疲れがでないようにね~(*´˘`*)

8月最終日だね~早いね(^^;
今月も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとうございました♪
アバター
2023/08/31 21:32
こんばんは。

8月大変お世話になりました。
今月もありがとうございました。

今日も晴れて暑かったです。
早く涼しくなってほしいです。
台風が多いですね。

今日はスーパーブルームーンです。
こころさんのところ、今夜も見れますように。
アバター
2023/08/31 21:21
こんばんは 今日は一日雨が降ったり止んだりで今も涼しい 8月も終りだねお世話になりました9月も宜しく
アバター
2023/08/31 21:10
毛生えローション如何っすか・・・
これからの季節イエティになれますぜっ(-д☆)キラッv
アバター
2023/08/31 21:10
こんばんわ☆小雨の降る中買い物に行ってきますた☆必要なもの買えて良かったですにゃ(*´▽`*)
アバター
2023/08/31 21:07
こんばんは~
相変わらず暑いと思ったら、今朝のニュースで東京は30日連続夏日だったそうです。
今日入れたら31日連続で8月中は毎日夏日? まさに異常気象~
スーパームーン見ようと表に出たけど、建物が邪魔で見えませんでした(^^;
時間ずらしてまた見に行こうと思います~
8月も仲良くしてくれてありがとう~ 来月もよろしくね(^^
アバター
2023/08/31 20:26
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
こころさんとこスーパーブルームーン見えるんですね(∩´∀`∩)いいなぁ
こっちお空曇っててやっぱり今日もお月様隠れてるです(´・ω・`)
次の何とかムーンの機会またあるかな?
8月も仲良し交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
9月最初の明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/31 20:14
こころさん、こんばんは。

今日は野菜の日なんだってね。
土の中も熱くなってて野菜が育つのか心配だぁ。

ブルーム―ンが見たかったけど、曇ってました。
もうすぐ満月の時刻なんだね。
アバター
2023/08/31 19:46
こんばんは、8月もありがとうございました。
本当に暑い8月でした。
疲れました。笑

私はやっぱり7が好きです。
なんとなくいい事がありそうな気にしてくれるのが◎です。
良い事ないんですけど。笑
アバター
2023/08/31 18:42
満月だったんだ! 道理でお外がいつまでも明るいはずだわ。
新しい街灯に変えたのかと思ったわ^^;
アバター
2023/08/31 17:51
こんばんは^^今日はムシムシ37℃の猛暑でした~。今月はお世話になりました(o*。_。)oペコッ

もう少し雨降って欲しいですよね~(>_<)
アバター
2023/08/31 17:29
こんにちは!

昨夜他の方に教えられて見た時は雲に覆われていたんだけど
こころさんが伝言板に書いてくれた時
もう一度見たら綺麗に見えましたw
今夜も見てみますね(#^.^#)
アバター
2023/08/31 17:29
お月様見られて良かったですね♪
私も、こころさんと同じ頃、外見たけど
スーパームーン無かったです(>_<)
今日は期待しようかなww
アバター
2023/08/31 17:25
こんばんは。
暑い暑い8月もやっと終わりですね(o^―^o)ニコ 
今月もお世話になりました。
長かったような短かったような。
楽しい甲子園も有ったけど、やっぱり暑いのが辛かったから長く感じました~w
寝てもまだ眠いって事は、夏の疲れ出てきたのかもですね~^_^;
アバター
2023/08/31 17:20
こんにちは♪
昨夜の満月雲にかかっていたけれどみれました♪

今月もありがとうございました♡
アバター
2023/08/31 17:09
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/31 15:05
こころさん、こんにちは、8月もお世話になりありがとうございました
アバター
2023/08/31 14:25
こんにちは~ 

昨日教わって早速月を見ようとしたんですが、ちょうど曇ってて見れませんでした。
今日こそ見れるといいなぁ。

本日こちらの最高気温は36℃! 
湿度が高くないのが救いといえば救い。
もちろん暑いことに変わりはないですが。

この季節野菜の足が早いですね。
数日前に買ったばかりのキュウリがもう傷んでました。
冷蔵庫に入れてたんですが。
最近の野菜は店頭に並んでる段階で充分に熟れてるから日持ちしないんですよねぇ。
 
アバター
2023/08/31 12:08
おはよう('ω')ノ♡今月も最終日、今日も素敵な1日を(*'ω'*)
アバター
2023/08/31 11:21
こんにちは~^^
綺麗なお月様見られてよかったですね(^^♪
こちらは雲が厚くて でもほんの少しの間だけ おぼろ月が見られました♬
おっきなお月様でした^^

今回のリマスターのヘア買われたんですね(^^♪
キャンディーのワンピによくお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
ほかのリマスターアイテムも買われましたか?^^
私は今回は完全にスルーしました^^
その分7月に出たアイテム いっぱい買い増ししちゃいました(^^ゞ

フリマお祝いありがとうございます^^
昨日の背景 さくらんぼ畑の背景に似てるから ずっと応募してなかったんですけど
奥行きがあってやっぱり素敵だなぁ~って思って応募しちゃいました^^
風景系の背景が大好きだから 素敵な背景が増えて嬉しいです~(#^.^#)♬

今日で8月も終わりですね^^;
今月は台風に停電と色々あったから 早かったようなそうでもないような
でもやっぱり早いかな?^^
8月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/08/31 09:52
おはようございます。
夜中に
スーパーブルームーン観れました!
いつもより
明るくて輝いてる気がしました♪
アバター
2023/08/31 09:34
猛暑だった8月も終わりですね。ホント暑かった!

昨日近くの工場で火事がありました
爆発音があり外を見たら黒い煙がもくもく上がっていて
驚いてベランダに上がってみました
工場は全焼したけど怪我人がいなくて良かったです
アバター
2023/08/31 09:06
私も同じく運動不足なので、ときどき「スクワット」出掛けた時はエスカレーターやエレベーターを使わず階段を・・。使うようにはしてるけど・・汗かく。
アバター
2023/08/31 08:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝からまだ曇っていますが
次第に晴れてくるそうですよヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ少し涼しいかもですね~

今日で8月も終わっちゃいますね あっという間(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/31 08:14
おはようございます
8月も最後になりました。
それにしても、今までにない暑さだったね!^^
お世話になり有難うございました^^♬
アバター
2023/08/31 06:58
こころさんお早うございます^^

8月も最終日ですね。
今月もありがとうございました(*^-^*)♬

昨夜は雲の合間から真ん丸綺麗なお月様が輝いてました♬
今夜も見えると良いですね。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/31 06:55
おはようございます♬
今日のコーデは新作のお洋服と髪型が
とっても可愛くて素敵です♬
手持ちのキャンディとパンケーキが美味しそうですね
今月もお世話になりありがとうございました^^
素敵な1日になりますように♬
アバター
2023/08/31 06:30
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

葉月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました_(_^_)_

まだまだ暑いですから、
お体十分ご自愛下さいね。
共に頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/31 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/31 05:44
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/08/31 05:42
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
昨日、お月様見なかったから今日見ようっと♪

今日のコーデ、キャンディーいっぱいで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱり、そのツインテいいな。
アバター
2023/08/31 04:42
 おはようございます
8月もお世話になりました 9月も遊んでやってくださいね
スーパームーン イブを観ましたがw デカかったよぉ
今朝は 雨音にコオロギの合唱混じりの何故だかショパンの調べw
 ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2023/08/31 04:29
ぉ月様見てますよ〜○ 東の方には、マモの好きなオリオン座が……。
では、さっさとタウンへ行かなきゃね/
Thanks
アバター
2023/08/31 00:34
4択は7だが何故か4が浮かぶ(^ω^)
満月見なかった(・・;) ネットで見てみる、(´▽`)(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.