Nicotto Town



2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム


これはー

リアルのお話?
それともニコタの中でのお題なのかな?
 
てことでどっちも書く(*'▽')☆ 
 
リアルのこの夏のお気に入りは、
どこかで買った赤紫色でバンドマンっぽいかっこいいTシャツ☆
 
なんか今の自分に凄く合ってる気がして、この夏外出時によく着ました。
 
暑い時の汗とかも目立たないしデザインも色合いも好み
ついでに肌触りも。←コレ重要ヾ(≧▽≦)ノ
 
ニコタのほうでは~
 
服じゃ無いけど、
「だ~いすきっ」の吹き出しがとっても好みでした(´っ・ω・)っ
ほかなら
フリマで縁があって交換戴いた「おっきなあめ玉」♪
 
あ、思わず買っちゃった
ダイオウクゾクムシのぬいぐるみもなんか好き
きもかわだからコーデで使ったことないけどさー(;'∀')
  
ニコタをしてて思うのは
リアルでは普通に生きてるけど
つくづく自分って可愛いものが好きなんだなってコト。
 
丸いものはだいたい可愛い(*'▽')<カービィ、ひよこ
 
うん

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/08/31 21:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

8/31野菜の日 いっぱい食べないとね^^アゲハの幼虫探したけどいないww鳥に食べられた?
他の木に移動してないし・・ホッとしたような寂しいような感じwww
カマキリは最近庭に現れないのよね 寂しいww一昨年玄関のドアの飾りに卵が産んであったのを
とってしまったためかなぁ 流石に玄関では・・・

Tシャツは やっぱ着心地が大事よね~ おばさんですが ちょっとかっこいいめの物が好きw
今年の新作は 肩と袖にキラキラの星がついてるやつ~ 肌触りも良くって 着ていて
気分アップになるものがいいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.