Nicotto Town



8/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

今日の4択

ラッキーナンバーは


5 4 2

買い物で 777円の支払いになると

なんとなく 笑えるのは ・・・


でも 私は自分の誕生日にちなんだ数字が

好きかなぁ^^

アバター
2023/08/31 23:32
こんばんはのばらさんー
 
んー幼虫さんもうごくしかくれるからね~
ってのばらさん慣れておられそうだし見つけるのうまそうだものなぁいないのなら居ないのかも
となると天敵さんに食べられた、、?自然界は不思議だね(*'▽')
カマキリの卵、自転車に産まれた人もいたよー
なんであの子達変なとこに産むんだろうね、、今のうちの雨どいにも跡があった気がする。
 
着心地絶対大事だよねー
素材とか手触りの第一印象は大体信じていいって勝手に思ってるよ(´っ・ω・)っ
おばはんだとかそういうの関係なしでかっこいい目はいつでもOKさ♪
おばあちゃんになったらいっそキラキラふりふりも可愛いかもしれないと思うけど(*‘ω‘ *)
 
あと一日だぁ、っていうか8月終わりだぁ
アバター
2023/08/31 23:32
私も誕生日の数字気になっちゃうね~
時計で10:06分!とかになるの見たらテンション上がる
あれって不思議だね~(*^▽^*)
アバター
2023/08/31 23:23
今晩は! 
アイス珈琲飲んで、こんなにそばに居るのに 聴いてる♫ 9月も宜しく┏○))

急いで巡回中
アバター
2023/08/31 23:01
こんばんは。
弱肉強食の世の中ですが他に行ったのかも。
今月もありがとうございました。
9月もよろしくお願いします。ポチッとな凸
アバター
2023/08/31 23:00
野菜の日だったんですね
今日はナス・キュウリ・チンゲン菜・ミョウガ
お昼にプチトマトも沢山食べたからまあまあ野菜の日だったかな~( *´艸`)
アバター
2023/08/31 22:58
こんばんは。誕生日が7・7なので7には愛着があります^^
アゲハの幼虫は短い一生だったのかな・・。
今日が野菜の日とは気にもしなかったけど、通りかかった出店の野菜屋さんで
ゴーヤにほうれん草、南瓜などを買ってきました。今夜は鶏と南瓜の麺ツユでの煮物でしたよ。
アバター
2023/08/31 22:11
こんばんは
スパーbluemoon さっきまできれいだったのに
雲が邪魔してます 無粋な雲ね~www

8月も最終日 楽しい時間を ありがとうございました
9月も よろしくね~ (#^.^#)

葉っぱは アゲハの幼虫のご飯だけど 
幼虫は鳥やほかの生き物のご飯だからね 
弱肉強食 の世界です (;^ω^)
幼虫さん どこかで育ってて アゲハチョウになればいいね^^

野菜は 原型で食べることは少ないから 
見てくれより鮮度が優先なんだけど 
つい 形のいい方を手に取るねぇ~ (>_<)
アバター
2023/08/31 22:06
こんばんはー。今日は日中、ずっと雨が降ってたよ。気温もそこまで上がらず、今夜は過ごし易い。

以前、お遍路ツアーで6000円分の旅行クーポンを貰った時、使い切ろうとして色々と土産(7~8品)を買ったら全部で6014円だったのにはビックリしたよ。ニアピン過ぎ。

ドラ、やっぱりヤクルトを3タテ出来ず…。
これで計算上、残りの試合を全部勝って、ようやく勝率が5割という…。
アバター
2023/08/31 21:58
そそ、洗剤凝固すると、地味に使い辛いねん(^^;
ほんとに夏と冬、平均化して欲しいわ(^^;
アバター
2023/08/31 21:49
こんばんは^^
明日からついに9月です。
こちらは明日、明後日は気温は変わらず湿度が高いようです。
アバター
2023/08/31 21:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アゲハの幼虫、このままつきませんように(/・ω・)/

新作、元の色は深紅と青がいいなと思ってて、新色のローズも好みで。。
小悪魔も一色くらいは欲しいのでホント悩みます~(;´・ω・)
アバター
2023/08/31 21:40
こんばんは♪8月中は大変お世話になりました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/31 21:27
こんばんは~
8月も最終日ですね。
今月も大変お世話になりありがとうございました。
来月も宜しくお願いします。
まだまだ暑い日が続くそうで。
最近バテ気味ですが、体調管理して乗り切りましょう。
アバター
2023/08/31 20:18
そかぁ~・・

アゲハ蝶☆の幼虫・・

おなめさん;やゴキ野郎;やムカちゃん;のような害虫;は別にして!

いろいろな生き物☆の命☆が尊く☆思えだした☆あんちゃん♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2023/08/31 20:16
こんばんは!昨日に引き続き、日本で一番暑い地に(^^; 39.4℃だって!もう明日から9月だよ?
アバター
2023/08/31 19:36
こんばんは^^
8/31で野菜の日なのですね~
でも、青野菜苦手(´・ω・`)
きっと蝶になって、巣だって行ったのですよ(´▽`)
アバター
2023/08/31 18:37
日赤で切れている高齢者が居てああはなりたく無いと思ったが加齢が進むといずれは同類になるのだろうか?
アバター
2023/08/31 18:04
こんばんわ^^

アゲハ蝶はこんなに暑くても
卵をつけていくんですね
自分はもう暑さで ぐったりの毎日((+_+))
9月に入ったら少しは涼しくなるといいなぁ

今月もたくさんありがとうございました(*'▽')
アバター
2023/08/31 17:37
9月もよろしくお願いします。と言いながら多分前半は長期お休みになると思います sorry
アバター
2023/08/31 17:32
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/08/31 17:22
続々台風;注意だけど!

ス~パ~ブル~ム~ン☆みんな♪観えるといいね~☆>◇<☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/08/31 17:07
おこんにちは のばらちゃん~

今回のフレーム その服と合うね~
わぁ とっても可愛いわ そのフレーム
黑っぽい方が好きなので真似っ子させてね。

7は自分誕生日数字の一部なので好きな数字だよ~

のばらちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。
アバター
2023/08/31 15:38
こんにちわ~
8月も最終日ですね。
8月も仲良くしてくれて、あいがとうございます♡
アバター
2023/08/31 15:05
こんにちは^^

レシートで777円だったとか
なんかにんまりしちゃいますよね~
特にセブンイレブンでなった時は
心の中でよっしゃー!ってなりましたw

まだまだ暑い日が続きそうですが
8月最終日お世話になりました~
アバター
2023/08/31 14:52
こんちゃ~^^
地獄の8月がやっと終わりますw早く涼しくならないかなw
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/08/31 14:50
こんにちは~
8月もお世話になりました<(_ _)>
まだまだ、暑いですね(;^_^A

レモンの木のアゲハ蝶の幼虫、どうするのかな?
気になります。
アバター
2023/08/31 12:57
こんにちは╹◡╹♪
月が少しだけ涼し気に見えた昨夜☆
今月もお世話になりありがとうございました♪
アバター
2023/08/31 11:25
こんにちは♪
8月も仲良くしてくれてありがとう♡
ぼちぼち訪問になりますが...(o_ _)o))ペコリ
アバター
2023/08/31 11:00
こんにちは~^^お日様ガンガン暑さはモリモリ無理だろうがこれで月末締になってくれればなぁ><^^
アバター
2023/08/31 10:18
おはようさん・・お店模様替え?
どんどん暑くなっていくね、今30℃もあるよ
8月もラストだねぇ、暑かった
自然界には勝てない。この暑さ助けて~~~
アバター
2023/08/31 08:58
ヾ(。`・ω・)o|Ю オハオハ!!! レモンの木? 食べられるのはどっち? 葉? 実?
実だったら駆除しないとねwww
アバター
2023/08/31 07:49
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、無理せずに今月最後のお仕事頑張ってきますね。
アバター
2023/08/31 06:59
おはようございます♪西日本を中心に雨、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/31 06:44
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

葉月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました_(_^_)_

まだまだ暑いですから、
お体十分ご自愛下さいね。
共に頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/31 04:47
おはようございます。
8月もラストです。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/08/31 02:39
こんばんは。
本当に毎日暑いですねw
あおむしさんはどうしてますか?
暑すぎて桜が心配ですwww
猛暑でも、サントリー野菜のホルン(ピーマンの改良品)とオクラはとっても元気です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.