Nicotto Town



友達の誕生日会へ




今日のキラキラは、
自然広場と教会広場。

4択は、7。
ラッキーナンバーは?という質問。
他は、2 5 1
7はわかるけど、他の3つは
どうやって選ばれたのかなw

今日のコーデは、友達の誕生日会へ。
今日はリア友のBDです。
ぬいぐるみはプレゼントしないけどね

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/09/01 06:38
>マルティさん
(人''▽`)ありがとう☆
最近は、手紙を書くことも少なくなったよね。
アバター
2023/09/01 06:37
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆

コーデも褒めてもらえて嬉しい(^^♪
くまさんが持っているのは、カーネーション。
綺麗だよね^^
アバター
2023/09/01 06:33
>神田さん
(人''▽`)ありがとう☆

日中で30度以下はいいね。
こちらはまだまだ30度以上です。
10月まで暑いのは困るね><
アバター
2023/09/01 06:31
>涼子ちゃん
うんそうなの、リア友のBDでした。
たまに会っているんだ^^
コーデ褒めてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/09/01 06:30
>みかんちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/01 06:29
>夏子ちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

こちらこそ、仲良くしてもらえて嬉しいです♪

また体調のいい時に遊びに来てね(^_-)-☆
アバター
2023/09/01 06:28
>じあくん
昨日は会えなかったけど、
近いうちに会う予定。
アバター
2023/08/31 20:37
これはね・・・
壁紙が便箋ってところがポイント高いです♪♪^^v
アバター
2023/08/31 15:23
こんにちわ(・ω・)ノ
今日はリア友さんのお誕生日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

お誕生日会にウサギさんとクマさんと出席してる
dolphinさんのコーデ可愛いです(∩´∀`∩)
プレゼントはクマさんが持ってる綺麗なお花かなଘ(੭´◡`)੭✿”
8月最終日の今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/31 12:21
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お友達さんの誕生日おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

こちらは今日は30℃以下なのですが湿気が高くて蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー
天気予報では10月くらいまで残暑が残るようです~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~
アバター
2023/08/31 12:19
おこんにちは ドルフィンちゃん~

今日はお友達の誕生日おめでとう?
リアルでも会ってるのかな?
ワンピとクマさんのカーネーションがとっても可愛いよ♪
アバター
2023/08/31 08:54
可愛いね。誕生日たのしみ
アバター
2023/08/31 06:37
かわいいコーデだね^^
今月も仲良くさせていただいて感謝です、ありがとう。

お気を付けて楽しんできてください。
アバター
2023/08/31 06:33
今日は直接リア友のトコへ行く予定なのかな?^^
月末や月初だと覚えやすくていいよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.