Nicotto Town



腰をやったかも・・・

ニコットおみくじ(2023-08-31の運勢)

おみくじ

ちょっとギックリ腰かも( ̄д ̄)


だるい・・・w

アバター
2023/09/06 08:44
kumin
それはオレも分かるねん!
でもなるのよ(^_^;)
アバター
2023/09/06 08:19
KENTYさん今更やけど
腰の具合はどうですか?
私もゴリラ歩きの経験者ですw

ぎっくり腰ってくせになるから気をつけて!
私は最近では『あ!このまま動いたらやってまう』ってわかるようになったよw
なので完全にやっちゃうことはなくなりましたとさw
アバター
2023/09/03 04:49
sachiさん
マッサージいきたい!!
アバター
2023/09/03 04:48
りおさん
身体が重いのかも(゚Д゚;)
アバター
2023/09/03 04:48
ギャレスくん
そんなことで病院なんて行くかーーい!!
アバター
2023/08/31 21:48
ひぃいい
大丈夫???
腰は辛いなあ。。。
マッサージ行かないとぉ
お大事に~~~~
アバター
2023/08/31 17:46
重いものを持ったの?
一時的なものだといいね。
無理しないようにね。お大事にです~m(_ _*)m
アバター
2023/08/31 13:46
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_950.html

安定のお節介、実は腰痛で空手をあきらめざるを
えなかった夜叉からの心の叫びです(。◕ˇдˇ​◕。)/
参考にしてください(V)o¥o(V)
アバター
2023/08/31 11:07
けんさん、マジで病院いったほうがいいって・・・
腰の痛みは怖すぎますよとまたもやマジレス・・・
アバター
2023/08/31 10:42
はじめさん
ゴリラ歩きです(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/08/31 10:41
まこ姐さん
慢性的かも?(@_@;)
アバター
2023/08/31 10:41
夏子さん
気遣いありがとうm(_ _)m
アバター
2023/08/31 10:41
ギャレスくん
痺れはない(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/08/31 08:44
ありゃ、歩けるん?おだいじに
アバター
2023/08/31 07:11
ギックリ腰?慢性化にならないといいね
お大事に
アバター
2023/08/31 06:20
お~どうぞお大事にです。
アバター
2023/08/31 06:08
足しびれないですか???
アバター
2023/08/31 06:06
ギャレスくん
前かがみで歩いてます・・・
ゴリラになった気分(@_@)
アバター
2023/08/31 06:03
椎間板ヘルニアとかなら歩けなくなったりするんで
早めの受診必要と信用のマジレス(。◕ˇдˇ​◕。)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.