Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 12個
なんだなんだ~

昨日の朝整形外科に旦那様と一緒に行ったよ
足の甲が腫れあがってた
レントゲン映したら骨折してたってヾ(≧▽≦)ノ
いつもなら腰とか身体マッサージあるけど
足が優先だと後は出来ないらしい
これっておかしくな~ぃ足は 電気充てるだけよ
補強用のサポーターつけて湿布貼って様子見だって(;^_^A
もう歩くことさえままならず部屋の中でさえ物に捕まったりして
やっとおトイレいけるの もう生きててもしょうがないとか
死んだ方がいいとか生きてる意味無いとか言葉出してくるしさ
そう簡単に言葉出すなよって言いたいけどね
もっとつらい事になるかもしれないじゃん
お前は見てるだけで介護しようと思う気持ちがないとか
何からやったらいいかわかんないのよ??
私だって泣きたい気分だけど歯を食いしばってるのになぁ~
吐き出す所無くて日記に書いちゃう悪い癖
読んでくれる人の中にはきっと嫌な気分にさせると思う
何か何も放り出したい出来るなら逃げたい
何しても意味ないし楽しいはずのニコタも・・・
また突然ニコタお休みするかもですm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2023/09/01 06:57
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

ミルクさん、ガンバやで。
へこたれるな、世の中にはもっと辛い人がいるはずや。
嫌な事は、日記に吐き出せばいい。
ドン( ゚д゚)マイ  ガンバやで。


花金^^
長月になりました。
日中はまだまだ暑いけど、
だんだん秋の気配が増してくる季節です。
小さな秋、見つけて下さいね^^

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みます。宜しく♪
アバター
2023/09/01 03:01
今晩は❣昨夜と打って変わっていい天気でお月さまもニコニコ顔を出してます。

日中はまだまだ暑いですが、この時間帯はとっても涼しくなりました。
アバター
2023/08/31 23:01
こんばんは、そうだったのね、人はADL(日常生活動作)と言いますが

基本的な日常行動が脅かされると、不安になるんでしょう。

特に男性はきが弱いからね、女性より^^;
 長引くならレンタルで歩行器や補助具(杖=いろいろあるけれど)

を借りたほうがいいかも?

おトイレが一番不便でしょうしね^^;

暑い時期だから骨の癒着も少し早いかとは思うけれど。。。

少しダイエットもお勧めしますよ^^;

いずれにしてもお大事にしてくださいね^^;
アバター
2023/08/31 20:05
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
旦那様足の甲骨折されてたんですね(>_<)
旦那様も気持ち落ち込んでミルクさんについ
当たってしまったかもしれなけど…
ミルクさんも辛かったですね。
旦那様が大変な状態なった時に
一生懸命頑張って支えようとしてるミルクさんのお姿は
日記拝見してる皆様と勿論僕が知ってるですよ。
気持ちしんどい時はご無理なさらず休まれて下さいね。
そしてここでは辛い事も書いていいと思います。
心の中に溜めてるともっときつくなっちゃうから。
吐き出す事で少しでも楽になられたらと思います。
まだ残暑も厳しいので熱中症等お身体にも気を付けて
お過ごし下さいね。
アバター
2023/08/31 16:49
こんばんは~(^^)y-~~ 曇ってて蒸し暑い。ブルームーンどころじゃありません^^;

キラキラは 11個でした^^;
アバター
2023/08/31 13:52
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日の朝に整形外科へ行かれましたか。
足の甲が腫れあがっていたのは気になりますね。
え?骨折ですか。
そうですか、補強用のサポーターを着用して湿布を貼って様子見ですか。
旦那様もミルクさんも耐えに耐えての状態ですね。
そうですか、ミルクさん、体調を崩さないようになさってくださいね。
はい、いい日にしてまいりましょう。
何とか回復することを心よりです。
アバター
2023/08/31 13:39
ミルクちゃん、足の甲が骨折って、びっくりしたよ
そんな所でも、骨折って有るんだね、
びっくりしました、無理しないでくださいね
アバター
2023/08/31 09:11
おはようございます
病院にお出掛けしたのにね、対応が?ですね
気持を強くもって次回お出掛けの時、様子見のお話をしっかり伝えてね。
アバター
2023/08/31 08:56
ミルクちゃん おはよう^^

8月も最終日
早いね〜
昨夜はまん丸お月様見たよ〜
デッカかったよ
今夜も見れるといいなあ〜(*・ω・)ノ
ムーンパワーチャージ〜♪
アバター
2023/08/31 08:49
おはようございます。
私も夫の介護しています。
いつでも相談してください(*^^*)
落ち込まないでくださいね。
アバター
2023/08/31 08:34
おはようさん・・8月も今日までだけど、残暑厳しいね
長いコメ。あとから読むね・・ごめん
アバター
2023/08/31 07:32
にゃんだ にゃんだ~~

世紀末にゃ~~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.