Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

4択→「7」



教会広場→バス停、ベンチとベンチの間


自然広場→養魚池の中の蓮の花の上




アバター
2023/09/01 01:03
かえでさん、こんばんは~♪

わた婚、まだ小説完結してないんですか;
結構長いお話なんですね~(n*´ω`*n)
それじゃあ、なかなか結婚して終わりにもならないだろうな~
2期とかあるかもしれないですね~^^
でも、たとえ続きがあっても、気持ちのいいところで終わってもらいたいですね;
2人の初々しいツーショットをもっと見たいのに~
なかなか見られそうにないですよね~><

私も感想文嫌いでした~><
自由研究も、自由じゃなくていいのに~って思います><
毎回何やっていいか全然思いつかないんだもの(*´з`)
娘は中学受験だったんですが、学校見学の時にある学校で自由研究の展示があって
ノートにたくさんのチロルチョコの包み紙が貼ってあるだけのものが…それを見た時
この学校はのびのびと生徒を教育してるんだな~って感心しちゃいました^^
チョコの包み紙をたくさんの種類貼って出せるなんて、自由度高いですよね\(◎o◎)/!
その学校には行かなかったんですが、好感度が上がりました^^

スーパームーン見られましたか?
今茨城にいるんですが、雲でぼんやりと輝くお月さまを見ることが出来ました^^
でも、大きいのかよく分からなかったです(^^ゞ

かえでさん、8月もお世話になりました^^
また9月もよろしくお願いしますね~(#^^#)
アバター
2023/08/31 22:36
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

もっくもくの木曜日が終了しましたね、
8月も終わりだね。
明日から、また学生がバスや電車に乗ってきますね(^_^;)
夏休みは空いてたよね。
アバター
2023/08/31 21:42
こんばんは。

もっくもくの木曜日が終了しました。
そして8月ももうすぐ終了しますね。
明日から9月、また学生がバスや電車に乗ってきます。
夏休みは空いてたのにな~。
アバター
2023/08/31 15:12
たもちゃん❤こんにちは~

いつも(人ω・*)ありがとう

ホント、普通ですw
たもちゃんも同じなのね(*´艸`)
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2023/08/31 15:00
かえでちゃん♥

普通でしたね~
おtamoも 同じだよ!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.