Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 8月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

4択は  7  でした。



とうとう今月も最後の一日となりました。

昨日も塔婆が書けず、気がせくばかりです。

でもこういう時は無理せずに、が、経験上語っています


既に学校が始まって、長い夏休みも終わっている学生さんも多いそうな。。。

この暑さで可愛そうだなと思います。

主婦の方は、家事とお子さんのお世話で大変だったでしょうと思います。

9月からは少しは羽が伸ばせるのかな?

お疲れ様でした。

今日は、旦那さんがホームページ更新の日です。

疲れるお仕事。がんばって!<m(__)m>


最後まで読んでくださりありがとうございました。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.