Nicotto Town



日清の担々麺

チリトマトのカップ麺が食べられるようになりました。
トマトは生のは調理によりけりでミニトマトは駄目です笑。
サラダとかで大きくカットしたのが単体であると駄目かも。
あと、月並みですがチーズと黒胡椒を入れると更に美味しいです。

カップヌードル 担担
これザクザクしていて、後からすこし辛いかなと言う感じ美味しいです。
好きです。
https://store.nissin.com/collections/cupmen/products/11935

まぜ麺の匠 汁なし担々麺 2人前
これも後から少しからいかなと言う感じで、麺はつけ麺みたいな太麺でした。
大豆肉というのが凄いと思いますが、どこか甘味がありジャージャー麺とかの方が近い気がしました。
ヤンニョムチキンもだけど甘いの苦手なのでそれらが好きならお勧めで私はリピートしないです。
https://www.nissin.com/jp/news/6656

アバター
2023/09/01 10:33
うなちゃん♪さんへ

私は汁ありが好きです。
油麺とか油で気持ち悪くなることがあるからなんですが、塩焼き蕎麦もそんな理由で駄目です。
でも普通に売っている汁なし担々麺とかびゃんびゃんめん、セブンイレブンの蒙古タンメンの冷凍のとかは平気かなあ。
麺職人おいしいですよね!
私も好きです。マルちゃんのも美味しいですよね。
ただこっちは、うってきたから油が合わないみたいです。
汁ありは平気なのに><
花椒、いいですよね。
大好きです。

ヒヨドリさんへ

トマトなので一寸悩んでいましたがトマトラーメン好きだしいけるかなあと試してみました笑。
胡椒たくさんいれます。
アバター
2023/08/31 22:49
チリトマト、割りと好きです♡
アバター
2023/08/31 12:53
担々麺美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
汁なし汁あり両方ありだと思います
私が好きなのは汁ありだと日清食品の麺職人です。
麺職人はノンフライなところがまず1番の高評価!
その中でも、この坦々麺はコクと濃厚さがあって坦々麺好きにはたまらない感じです(^ω^)
汁なしだとマルちゃん正麺の汁なし担々麺です。
夏の麺もカップ麺にしてはコシがあっておいしいです。
暑い時期にカップラーメンを食べづらい時に汁なし系は重宝します。
これに花椒塩パウダーをさらに加えるとすごくおいしいです。とてもオススメです(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.