Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

そこそこ。


8月最終日
今日も朝から良い天気です
日中は日差しも良好でエアコンのお世話に
そして夕方から風が出てきたのですが
外の方が断然涼しい・・・
とりあえずお彼岸になれば少しはマシになるでしょか?
朝の室温29℃、最高室温34℃


アバター
2023/09/01 20:00
>ゆこたんさん
確かに涼しくなっていますが
まだまだ暑いですよね^^;

>トシさん
風があるのは良いですが台風は^^;

>みかんさん
日差しがないとそんな感じはしますよね^^
感じだけですが^^;

>LEAFGさん
それ年々崩れていっているような・・

>onpuさん
朝晩そんな感じがしますよね^^

>ナンシーさん
本当にそろそろ30℃は下回って欲しいですね;;
アバター
2023/09/01 19:09
まだまだ暑いです。
一日に着替え2回もしています。
汗がとまらないので早く涼しくなって欲しいです。
アバター
2023/09/01 00:09
夜の風に
ほんの少し秋の気配が^^
アバター
2023/08/31 23:50
暑さ寒さも彼岸まで・・・とは言いますが・・・^^;
アバター
2023/08/31 21:47
職場のおっきな窓から見て お外が曇ってると 
暑くない気がして嬉しくなります^^;
アバター
2023/08/31 20:39
台風の風がきもちいいこちらw でも暑いw
アバター
2023/08/31 20:36
今日は、こちらは、最低気温は26℃で、最高気温は33℃でしたので
連日に比べたら、まだ涼しい方なのですが、それでも室内では一日中エアコンを弱で点けていたのに
それでも汗が出ました。
私の体の体温調節がおかしいのでしょうか?
もう9月なのですから、もう少し涼しくなってくれないかしら?
アバター
2023/08/31 20:13
>ケイトさん
少し過ごしやすくなってきましたよね?
アバター
2023/08/31 20:12
今日は涼しかったですねーわりと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.