Nicotto Town



8/31 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4

教会広場と自然広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 7 です。


8月も今日で終わり。

来月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2023/09/01 19:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/01 19:03
こんばんは~^^
今日からもう9月ですね^^
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/01 18:00
いちごちゃん、こんにちは♬

9月もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/09/01 16:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/01 14:15
こんにちは~♪ 
今日は冷とろろ蕎麦です 9月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/08/31 23:50
こんばんは
アバター
2023/08/31 22:30
いちごちゃん、こんばんは♪

同じ9個だ~ヾ(*´∀`*)ノ
8月の締めくくり、まだ9個で良かったよね^^

いちごちゃん、8月もo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとね~☆
アバター
2023/08/31 20:45
こんばんわ。本日☆8月31日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もお世話になりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.