Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


エネルギー

他人の幸福の責任は自分にあると考えて、他人の問題を解決しようと


する時、自分のエネルギーが遮断されることに気づきました。

自分の中心からずれる時も、エネルギーが遮断されます。

最も自分の中心からずれるのは、感情的になる時、恐怖心や不安感が

ある時、コントロールする時です。

自分の中心からずれると、消耗しエネルギー不足におちいることを

知りました。

アバター
2023/09/01 00:16
@静歌さん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆すごくお詳しいですね☆彡参考になります♬

笑う門には福来るなので静歌さんが幸せだとそれで良きです(っ^ω^c)

アバター
2023/09/01 00:09
それよくあります。私はわりとフルパワーになりがちなので、
心のマイペースをめざさねば!

話しは変わりますがディオ兄私も最初
はじめてブランデーから入りワインや
ビールと色々試して飲んでいました^^

今は自宅でカクテルを作って飲むのにハマり中(強くわない;^^)
私は飲むと笑い上戸で、褒め褒め攻撃を仕掛けるらしいので、お酒の席はビール一杯しか飲みませんが

カクテルの種類はヴァイオレットフィズはスミレのリキュールで炭酸で割ってレモンがグレープフルーツを添えて飲むと味がひきしまって美味しく飲めます

ジャックダニエルはウイスキーコーラ系のカクテルでレモンを添えると飲みやすいです

夏はスクリュードライバーで
オレンジジュース100パーとウォッカで、割って飲むと
缶酎ハイよりフレッシュな味わいで美味しいのです

カシスオレンジも、ほろ酔いよりも
カシスリキュールとオレンジジュース100とウォッカとあれば炭酸と割って飲むと楽しいです是非一度ご賞味くださいませ✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.