Nicotto Town



みんにゃでお迎え(=^・^=)



                 試食会も終えて
 いろいろな決裁書類にも目を通したから
    学園近くのお気に入りのカフェで
         ゆっくりお茶を飲みながら
        執事さんのお迎え待ってたら
         すっごく大きな元気な声で
           お迎えに来たよ~♬って
はちみつ君とコハルちゃんと4にゃんず♬
   執事さんとのお電話聞いてたらしくて
        執事さんがガレージに行くと
みんにゃで待ってたみたいで(=^・^=)
                      だから
     おやつ食べて行く?って聞いたら
        ここでは食べないよ~♬って
 行きたい所があるみたいです(=^・^=)










夏のお嬢さんの麦わら帽子
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/09/02 15:42
こんにちは!
帽子素敵ですね☆
私も1つは持っておきたいアイテムだなぁ~と思ってるけどまだ悩み中です。
背景にもピッタリだし、ワンピともよく合ってて可愛いですね(*^-^*)

今日はまた病院で採血に失敗されて超痛かったです(>_<)
よい週末を過ごして下さいね♬^^
アバター
2023/09/02 15:31
またたび あずきちゃん~

一昨日は正統派のナース 花火のフレームで
少しぼかしたかったので良かったよ~
私は背景が使い切れなくなってるわ(-_-;)
学校給食の背景も久しく使ってないしね。

そうそうあずきちゃん 来週はかなり良さげな新作なので楽しみだよ~
楽譜とかも来そうだしね。
昨年のトリコロールのダンサーシリーズはかなり謎なリマスターだったんだけど
トリコロールのシリーズはまだ来るかも?そんな気がしてるよ~
15周年もまさか日記を書いて事務にゃんだけじゃないと思うし♪
スペシャルリマスターを出して欲しいわ♪背景美術館が出来たらニコタの
背景をゆっくり見たいしね~ブティックに入ったら色々な洋服が見れる~
ホント楽しいと思うので頑張ってほしいわ♪10着ぐらいでも良いので
出して欲しいよね。

お月見が1週目に来なかったと言う事はないかもね?
13日では忙しい気がするし 何しろ↑でも書いたように来週の新作が
超楽しみだよ♪

うん 今日ラベンダー色の背景を早速使ってみたよ~
ユーニスのラベンダー色とすごく合ってるので買って良かったわ~
五月雨の暗灰とも合うと思うしね。

ガーデンにしても15周年なので良い物が着たりして? 9月もまた大変だわ(-_-;)

ドールハウスの納屋は来そうだよね?それに来ればやる人が多そう~
そして色違いとかも出るかも?さらにレアとかね?
ドールハウスもこれからの季節に合うと思うので少しだけ期待して待つことにするわ(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

こちらこそ9月もいっぱいよろしくです 9月も楽しく過ごせますように
アバター
2023/09/01 23:40
麦わら帽子良い色ですね~(*^-^*)
ミルクコーヒーみたいな感じでやさしい色合いですね。
アバター
2023/09/01 20:08
こんばんは
上品なコーデ♪
色の配分やバランスも綺麗~♪
みんにゃでお迎え やっぱりあずきさんは人気者ですね^^
それでもって みんにゃの行きたいところって。。。
うわぁ~ どこだろ?
ここじゃないどこか 気になっちゃいます( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/09/01 19:17
素敵です!この色の帽子はあまり見かけませんからきっと着こなしが難しい色なのだと思います^^;ベージュと合わせて靴は帽子の色と合わせていらっしゃるのですね!とっても素敵です!^^
アバター
2023/09/01 18:34
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらのお色の帽子だと夏だけじゃなくシーズン問わず重宝しそうですね(*´▽`*)
あずきさんのお洋服コーデと帽子のリボンの色が白色で合わせられて
お洒落感もUPでめちゃ素敵です~(*^▽^*)
はちみつ君達が行きたいとこてどこだろう?
楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
9月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/01 18:10
こんにちは。
ワンピに麦わら帽子のその色もぴったりですね。
シックでお嬢様っぽいです。(*^▽^*)v
これからどこにランチ食べに行くのかな。明日が楽しみですね。
9月は災害の多い月、気を付けて過ごしましょう。
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/09/01 17:30
麦わら帽子も涼しげですてきだね(*´∀`)
みんなどこに行きたいのかな(=^・^=)
アバター
2023/09/01 17:09
みんな昨日寂しかったから見張ってたのかな~~^^;

行きたいところとはどこか楽しみです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/01 17:08
あずきちゃん、こんにちは♪

ワンピとコーデが合ってる~(*^^)v
みんにゃ、どこでおやつ食べたいのかな~?^^
あそこかな~~wどこかな~~w

今日は、特別涼しいわけでもないんだけど、そこまで暑くないので、エアコンつけてないよ^^
でもパソコンでは32℃ある~~(;^_^A

昨日は、三宮駅の高架下が新しくなってるとかで、そこに連れて行ってもらって~w
結構オシャレなお店が多くてビックリしたよ♪
そこで、パスタランチ頼んで、サラダ、スープ、お刺身、パスタ、フランスパン
それだけついてて、1300円しなかったかな(*^^)v
お得なランチでした~♥

9月も変わらず仲良くよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/09/01 17:05
こんにちは♪今日から9月ですね。こちらこそよろしくお願いします☆彡
週間予報で来週から気温が少し落ち着いてくると聞いて、とっても信じたい!信じてます!

素敵なお色の帽子ですね♪私もこの色はいいな~と思っていました^^上品なワンピのおリボンと帽子のおリボンがお揃いみたいでとってもお似合いですね☆彡

今日のコーデはお題のものにしてみました(^^♪毎日何にしよう?と考えてしまうのでたまにお題にのるのもいいかもです。
アバター
2023/09/01 17:04
こんにちは!
みんにゃで執事さんの行動を見張っていたのかな^^
さすがですね^^
どこに行きたいのかな^^続きが楽しみです(^^♪

麦わら帽子この色も素敵ですね(^^♪
今日もお仕事モードの装いで素敵ですね(^^♪
アバター
2023/09/01 16:37
あずきちゃん、こんにちは♬
麦わら帽子、素敵なお色ですね♬
デザインが良いので私もあと何色か買う予定です^^
みんにゃで行きたい所ってどこかな~♬
楽しみにしてるねぇ☆

9月になりましたね♬ 
8月は暑い暑いと言い続けてような?w
今朝は26度まで下がりました^^日中も26度くらいならいいのにね♬
あずきちゃん、今月もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/09/01 16:24
こんにちは^^

麦わら帽子 ワンピースによく似合って素敵です〜♪
みんなの行きたいところってどこかな?
気になるなあ〜

こころはリマスターのヘアを手に入れたら ピンクのパジャマパーティーの
コーデが欲しくなって 駆け込み購入しました〜
コーデできて嬉しいです〜♪

昨日は直売所でお野菜
オクラ、冬瓜、ピーマン、ゴーヤ、福耳とうがらし
キュウリなどを買ってきましたよ〜
昨夜はゴーヤの酢の物とゴーヤの味噌炒め
キュウリのお漬物を作りました〜
今夜はオクラを焼く予定です〜
エコバックと保存用のお水もいただいてご機嫌です〜

今日から9月ですね〜
9月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/09/01 13:49
あずきちゃん こんにちは
麦わら帽子 ステキな色ですね。
ワンピースによく合っていると思います。

みんな ここでおやつのつもりだったのね。
さあ どこに行くのかな?
楽しみです^^
アバター
2023/09/01 09:17
あずきちゃん おはよう~

夏のお嬢さんの茶色の帽子 私も買う予定♪
合わせたい服があるからね~
コインが微妙なので少しずつ買ってるよ(笑)
そうリマスター フレームの黒だけ買ってみたわ♪
ネモフィラの時のグラデワンピが今日も素敵だね~
お靴は私も同じのを持ってるよん♪

あずきちゃんたち これからどこに行くのかな?
明日の日記を楽しみにしてるね。

今日は妹ちゃんとランチ お気に入りのイタリアンに
行って来ます あずきちゃん 明日ゆっくり話そうね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪

アバター
2023/09/01 03:04
かわゆい✨♥
猫ちん(ΦωΦ)くまちゃん、良いね(ΦωΦ)

リボンコーデ合ってるね
帽子と共色♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.