Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あああ・・・2023年の「スーパームーン」は?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141







さてさて、昨日と言えば・・・

2023年の中で、最も満月が大きく見える日。

と言われている「スーパームーン」でしたね・・・(*^_^*)


みなさんは、スーパームーンを観測する事は出来ましたか?

当然の事ながら、各地各場所で様々な観測のお話が

あったに違いませんが、

さて、私は今年は、家のベランダから、しっかり見ようと

夜空を見上げると、ウチの庭木が覆うように茂って

しまい(植木屋さんが来てくれない!)

まったく観れませんでした・・・(ノД`)・゜・。


木々の隙間から、月明かりがボヤっと見れるだけです。

つまり、今年は観れなかった!!!

残念!

来年は、しっかり見れるといいなぁ・・・

と希望は持っていますけどね。

アバター
2023/09/01 16:18
水着のコーデ、可愛くてカッコいいです!><*
アバター
2023/09/01 16:17
こんにちは^^
スーパームーン、うちも見られなかったです><
昨晩、窓を開けたとき、月明かりが見えたんですが、
暑かったので外に出られませんでした@@
来年は見られるといいですね^^

一つ前の日記のタイトル「ウチには来ないで下さい」の文字を
見た瞬間、もしかしたら、自分に向けてかな?と思っていました><
急にお邪魔して、日記にあのようなコメントを書いたこと後悔していました…
昨晩、古山さんが来てくださって、とても驚いたこと…ともに嬉しかったです(TT)

かなりすごく久しぶりなチャットで緊張して、まともにお話できなかったですね><
お庭でいただいた、ステプ、驚きとともに嬉しかったです^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.