Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2696)技術

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 夏祭り~~♪
「わ~~ 花火は楽しいな~~~
 bonoはToshiに感謝してるんだᵔᴥᵔ」
(嬉しそうに花火を振り回すbono)
「bono、花火を振り回すと火傷するよ!」
「ニコ花火は安全なんだᵔᴥᵔ
 Toshi、ニコッと夏祭りを楽しむキャラたちを
 ありがぼの~~~」
「bonoが喜んでくれて私も嬉しいよ」

「bonoはクマイチくんのお友達だから
 一緒に花火ができてすごく嬉しいんだ~~~
 感激してるんだᵔᴥᵔ」
「クマイチくんは線香花火が上手だね」
「bonoは迫力の花火を楽しんでる」
「線香花火はなかなか技術がいるから・・・・」
「bonoの技を見せてあげるね・・・・
 あれ? 線香花火がなくなっちゃった・・・・」


(くさや) 自然 ニコット山

アバター
2023/09/02 04:04
bonoはビ~チの背景のお披露目を忘れてたんだ。
まだ暑い日が続いてるから助かったんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/02 03:24
こんばんは(*^^*)
みんなで花火、楽しそうですね♪♪
良かったですね^^
アバター
2023/09/02 00:54
足元の動物たち・・・夏のお祭りにピッタリですね。
素敵な花火コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/09/01 23:59
こんばんは(^^)/ 真夏が続いてますが、お元気そうで良かったです
打ち上げ花火はきれいで景気良くって楽しいですね(^^♪
やっぱり お名前忘れたカエル君に日が噴射してますね
アバター
2023/09/01 23:55
クマイチ君たちとの花火祭り楽しそうですね(^^♪
夏祭り満喫なさって下さい(*^^*)
アバター
2023/09/01 22:25
花火、夏の間に使いきってしまわないとね(*´∇`*)
大好きなお友達と一緒だと楽しいね♪

9月になってほんの少し、秋を感じられますね♪
お店にも栗やサツマイモも並んます
今月も楽しく元気に過ごせますように♡
アバター
2023/09/01 22:13
今晩は✨
ニコッと夏祭り楽しんでるね(^_-)-☆
関東大震災から100年防災訓練のアナウンスが聞こえました♫今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/09/01 21:57
bonoちゃん クマイチくん達と花火楽しそうだね(*^^*)
アバター
2023/09/01 21:36
茄子は旬の野菜で美味しいですよね(⌒∇⌒)
その茄子がたっぷりのミートソースは今でしか味わえない味ですね。
本当に美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…

うちは手羽先カレーにしました。
手羽先からいい出汁が出て美味しかったです。
アバター
2023/09/01 20:50
こんばんわ!ニコッと夏祭りを皆で楽しんでますね~
9月もよろしくお願いします~
アバター
2023/09/01 20:15
bonoさん、こんばんは♪
みんなで花火楽しそうですね^^
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2023/09/01 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今月もよろしくお願いします
みんなでやる花火楽しいよね(#^.^#)
アバター
2023/09/01 20:06
あらら~線香花火楽しみにしてたのになくなちゃったの?
線香花火大人気だ~
来年はたくさん用意してね(^_-)-☆
アバター
2023/09/01 18:56
クマイチ君たちとの花火楽しそうですね。
アバター
2023/09/01 18:55
花火がすごいね^^
アバター
2023/09/01 17:35
茄子たっぷりのミ〜トソ〜スは美味しかったᵔᴥᵔ
アイテム倉庫で線香花火を見つけたけど
ダーさんの陰で良く見えなくてガッカリなんだ・・・
bonoの凄技を見て欲しかったな〜〜〜
今夜は女たちの犯罪を楽しむんだ。
進展が遅くて・・・・
アバター
2023/09/01 17:15
みんなで花火、楽しいですよねw
前居では友人と2人で宅呑みしててエラくハイになって、
部屋の中で打ち上げた事がありましたw (あの落下傘が降りて来るヤツw)
アホですねwww
アバター
2023/09/01 15:26
線香花火だ~い好き~♪
いいなぁ~ みんなで花火 やりたいなぁ❤
アバター
2023/09/01 15:19
まだお日様サンサンなんだ〜〜〜

わ! 
暫定ランクインが100位だ!
今日は収穫がないからすごく厳しい事態なんだ・・・
ガンバぼの~~
アバター
2023/09/01 13:31
みんなで線香花火するの楽しそう(^^♪
でも、夏の終わりの線香花火は
ちょっと寂しい感じもします。
アバター
2023/09/01 13:01
こんにちは。
打ち上げ花火も良いけれど、手持ち花火をやるのも良いですね(^^)
アバター
2023/09/01 12:54
すごい日差しなんだ〜〜〜〜

わ~~ クマった!
今週はランキングが厳しいのにベゴニアを植えちゃった・・・ 
ランクインは難しそうなんだ。
不安だな・・・
アバター
2023/09/01 11:16
こんにちは♪
ニコッとキャラ、大集合ですね~手持ち花火も素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/01 07:38
bonoさん、みんなと楽しそうですねー。
プレゼントが届いてよかったね。
キャラたちも楽しそうだね。
アバター
2023/09/01 07:29
今年の夏の花火は終わりですね~
また来年の夏、でっかい打ち上げ花火が見れるといいですね♪
アバター
2023/09/01 07:24
線香花火、いかに落とさないのが勝負?だね^^;
9月もよろしく^^
アバター
2023/09/01 06:43
線香花火振り回したのかな?
9月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2023/09/01 06:42
あら~
花火が楽しそうね~
ニコッと夏休みを楽しむキャラたちは
Toshiさんが約束してたアイテムね☆
お友達のクマイチくんと花火が楽しめて良かったね(*'▽')
線香花火は難しいのかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.