Nicotto Town



秋のファッションかぁ~・・・

我ながら、販売員をしていたことがあるとは思えない、
ひどい格好で、毎日をすごしてますけんどね~・・・

販売員をしていたころは、店頭に私服で立ってたので、
かなり服装には気遣ったのですが、その反動でしょうかね。

最近はほんと、いい加減だし、気温とかばっか考えてますね、実際w

ディズニーランドや、シーに行くとなると、ことさら、天気から
ファッションを考えるので、色とかデザインって、
あんまり考えませんね~^^;

おまけに、最近は年のせいか、暗い色を着ると、ことさら
年より臭く見えるような恐怖感(!?)がわくので、
季節は関係なしに、明るめの色とか、淡めの色を探すようにしてますw

それでも、上に羽織るものとかは、店頭に並ぶ色がそうだから
しかたないけど、秋色のものとか買うかなぁ~・・・

でも、上に書いたけど、気温で着替えてるから、秋の色が
冬にいったり、春とか夏とかに・・www

アバター
2009/10/30 00:02
Haiziちゃん、コメントありがとう^^
ピンヒール、かわいいデザイン多いけど、道がわるかったりすると、大変だしねw
ヒールおれたら悲しいしねw
アバター
2009/10/29 19:34
つい最近までわピンヒール大好きでしたが、
最近わぺったんこの靴しか履きませんねェ… やっぱり痛い思いわしたくないですよねw笑
アバター
2009/10/29 00:06
ゆうさん、コメントありがとう^^;
誰か忘れましたが、有名な靴のデザイナーも、
「痛い思いしても、ピンヒールでおしゃれしなさい」
って無茶苦茶いってましたよ;-;

しかし、おんなじ考えでうれしいやら、年よりくさいやら??
アバター
2009/10/28 14:06
秋冬のおしゃれって1年の中で一番かわいいですよねー!
昔、ピーコが言ってました。
おしゃれに寒さはつきものだって!!

でも、私もついついおしゃれより寒さ対策を優先。
冬になんで半袖??って感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.