Nicotto Town


ピンクの亀


9月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5

今日はニコット山・自然! 四択:くさや


くさや、久しぶりに食べたいなぁ(´Α`〃)
でも今は中国への輸出が出来ずに困ってる
普通の海産物を食べなくちゃですよね~。

アバター
2023/09/03 02:24
食べたことないかも。買ってまでは食べないかなあ。
アバター
2023/09/01 23:12
食べたいって事は、美味しいのね… 
アバター
2023/09/01 20:46
中国の露骨な嫌がらせには困りものですね^^;
世界情勢が落ち着くことはまだまだないのかな?
とりあえず値上げラッシュを早くくい止めてほしいです><
アバター
2023/09/01 18:43
大きなサンマが安くなればいいけど・・・どうかな
アバター
2023/09/01 17:44
くさや、子供の頃は食べました (;^ω^)
アバター
2023/09/01 16:08
食べたことないです。
海産物が安く出回るのかもと期待してます。
アバター
2023/09/01 14:44
福島産海産物が食べたいっす~!
アバター
2023/09/01 10:35
一口食べて「う〜ん。」
何事も経験と半分は食べたけど後は放置でした。
アバター
2023/09/01 09:33
くさや食べたことが無いです
一度は食べてみたいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.