Nicotto Town



ビッグファーム、おっかなびっくりやってます。

ビッグファームと言うゲーム、時々やるんですけど、


前はもっと、思いっきりやっていました。

船に荷物、つむのだって、満杯になるまで積んで出港していましたけど、

何か、私がやっているゲームの事で文句言われた気がした。

私はゲームは、2次元の平面のゲームだと思って、一生懸命楽しんでいたのに、

これが現実とつながるんだったら、

問題ないようにやっておいた方が良いのかな?

文句言われないようにやっておいた方が良いのかな?

そういう風に思えちゃったりした。

「怖い」と感じた。

それで、しばらくやらないでいた。

ゲームの世界っていうのは、自分だけの世界じゃないの?

ちゃんと説明してもらえないと、

おっかなびっくりしながらやらないといけない。

前みたいに、思いっきりできない気がする。

怖いんだよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.