Nicotto Town



私はちょっと、自然にゆっくり生きていたいです。

もしかしたら、私昔みたいに死んでるかもしれないです。


どういうことかと言えば、

10年前くらいにニコッとタウンにやっていた時に島番号もい後違って5千番代の頃があった。

その時は一生懸命にやりすぎて、ニコットタウンの仲の誰かと喧嘩しちゃって、

自分から退会しちゃたと気があったんです。

ビッグファームも自分から入ろうとしても入れてもらえなかったり、

ネット自体が繋がらなかったりした時があって、

追い出された感覚の時があった。

その時が取りあえず死んだ時。

まあリアルの私は生きているんだけどね。

結構その死んでいる期間がながかったです。

3年間くらいは死んでいた。

派遣の仕事に登録して働き始めたのはその頃だった。

その死んでいる期間がまさに、派遣の仕事の全盛期でした。

週3回くらい働いて、毎回仕事があったし、あっという間に3年くらいがたってしまった。

仕事がうまくいったのはこの時が一番だった。

後からまたニコッとタウンに参加して今に至るんdなけど。

最初の頃も仕事上手くいっていました。

ゆっくりゆったりいきるひとたちと、せかせか生きる人たちのあいだで、

どっちの人間に合わせればいいのか?

いつも翻弄していました。

今の私は、かぜひいちゃって、咳が出るし、仕事から出ちゃって家にいるので、

とってもゆっくり生きています。

仕事がうまくいかないです。

咳が出るから仕事の案内が来てもうまく申し込めないし。

完全に仕事から遠ざかろうとするか悩むし。

咳さえ出なくなったら、点々と一日ごとにまたはたらきたい気もする。

もしくは、このまま専業主婦になっていくのか?

どっちにしろ、咳が出なくなるのを待つしかないです。

ちょっと仕事の事は忘れよう。

ゆっくりいきてます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.