Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


みせイベ回顧録【‘23春・夏】


とにかくイベ開始直前のメンテの明けのトロさに泣かされた数箇月でした…orz=3

https://i.imgur.com/pUmFRgg.png

4月の 1540 まぁ自身の寝坊による不覚でしたが…、
5月は最悪、開始から10分を経っても読み込める気配は無く、
6月も同様、1506なんて醜態を刻むくらいならいっその事…と
1510迄、時を待ちます。
続く7月も同じ、3月以前の様な「5分駆逐」の天下に戻ったのは、
つい先日8月になってからの事です。

9月以降はサッと明ける様に、
なんならイベ前メンテなぞ取っぱらかって戴きたいモノですw

アバター
2023/09/15 10:55
>坂本老馬さん
まぁ厳密に言うと36年前のケガと、今現在貰ってる薬は
なんも関係無い別モノなんですけどね…。

しかし家にあったおもちゃのピアノで知ってる曲片っぱしから弾きこなし
感心した親が「エレクトーン」なる鍵盤楽器を習いに通わせたのは
嘘偽りの無い真実です…。 (幼稚園くらいの頃かなぁ…。)
アバター
2023/09/15 10:15
わ〜〜
すごい怪我をしたんだね・・・・
大変だったね。
それで痛み止めが必要なのか・・・
頑張ってるんだね。
無理しないでね♡
アバター
2023/09/02 10:20
>花ぴんさん
そうでした…ウチでは余り重きをおいていないので忘れていましたが、
ガチャ画面もなかなか読み込めない一つでした…orz
次イベはスッと一發で読み込めるとイイですね…

6月の時など、運營充に苦情送ったくらいですw
(コレでぽんぽんさんの “クレーマーリスト” 入りは不動のモノになったな…w)
アバター
2023/09/02 08:37
おっは~♪
そんなに早く達成されていたのねビックリ!
開始5分後、私はガチャ画面が出ずに「Ctrl+F5」連打中の頃よ。

「イベ前メンテ廃止運動」に賛成ですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/09/01 22:50
>もふもふ0304さん
レア色のメガは「級」を上げるとイイですよ.♡
当該品目を「非メガ」でもイイので出荷しまくる事です☆
ガーデン画面すぐ下の、
『遊んだ記録』・『ランキング』・『レベルアップ特典』 とある内の、
 ↑ 一番左を押すと、実績が見れます。
どうか一日も早く実現出来ます様に☆彡
頑張って下ちいませ.♡彡
アバター
2023/09/01 21:47
すんごいですねえ。
私には望むべくもない記録ですが…というか、アナタしかできないやつですね。
私はお庭に飾るお花飾りを全種揃えようと奮闘中です。
レアカラーのメガ花は、なかなか出ないので先は長いです。
無課金で、できる限り楽しんでいくつもりです。
5分駆逐が、通常仕様に落ち着くといいですね。
アバター
2023/09/01 18:35
>St.bonoさん
確かに今回に限らず3個素材が絡むと
厳しい闘いを強いられますが、
ウチでは30分素材をガン無視で、100%の力でカカオに専念でけたので、
40×5で 5日で全素材を貯め切った事になります☆
ちな、30分モノは1つの例外も無く999超えですw

>ねこ社長さん
いずれにしても、3個素材は今後一切ヤメて戴きたい、
んで、直前メンテ後は とっとと読み込める様にして貰いたいモノです。
アバター
2023/09/01 17:49
にゃんは忙殺の完食は無理にゃん・・・・
亀のようにのんびり営業にゃん=^x^=
アバター
2023/09/01 17:37
お〜〜
bonoはアップなしで食材不足が深刻だった。
完食できて良かったᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/01 16:50
>あらちゃんさん
ご存じのイベ直前メンテのアガりが遅い為、
なかなか「ニコみせ画面」が読み込めず、苦々しい思いを致しておりました…orz
それでは上図以外はどうだったか…と申しますと

https://i.imgur.com/CScXZLD.png

それはもう綺麗に5分内に「駆逐」致して参りました♪
そりゃもう1回の例外も無く☆
前回(8月)を きっかけに次の9月以降も頑張って参りたいと思っております.Ღ
共に頑張りましょ~.♡
アバター
2023/09/01 16:48
サニポンさん、毎回の即完売にいつも頭が下がります~
でもサニポンさんの頭の中はもっとそれ以上だんですね!<(_ _)>

メンテの時間帯とかもう少し考えていただきたいですね!
私もロングメンテには疲れちゃいます(^^ゞテヘヘh

いつもありがとうございます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
アバター
2023/09/01 15:48
C.SUNNY ~~~日記を拝見して、びっくり仰天です!!

いつもお店イベ~~即~完売されてて~~~
な、なんと、なんと、完売された時間にびっくり、です!!
さすが!さすがぁ~C.SUNNYさんです!!

時間「5分駆逐」の天下~~凄い目標お持ちなんですねぇ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/01 14:30
>ひまわりさん
今回ばかりはワタクソ自身も大きく悔いの残る支援内容でした…orz
何でも暑さのせいにするつもりは ありませんが、
なか日以降手下が稼働する様になると、SUNNY垢の動きが緩慢になり、
全軒廻り切れなかった日も一度や二度ではありません…。
まぁ、コレは5分内に完遂出来なかった事とは何らかかわりはございませんが…orz

9月は もっと華麗にキメたいと思いますw

>ゆぅにゃんさん
9月は ちゃっちゃとスタートでける様、運營さんにも頑張って貰いたいモノですねw
私らも持てる全力を尽くしましょ~.♡ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/09/01 13:19
本当に、メンテの明けが煩わしいですよね。
これからも頑張ってくださいね。
いつも圧倒される勢いです!
アバター
2023/09/01 12:24
回顧録なら私等負けませんよ~(苦笑)
何と言おうとサニぽんちゃんは、イベント開始後
即の完売(^_-)-☆ えっ、何時ってな感じだぞ~
私がモタモタしてる間に、完売、毎回、脱帽です。
間ね出来ませんし、真似しません;;そして、
その後の支援に、、、、サニぽんちゃんに取って
何もメリットも無し、デメリットだけ(>_<)
私って、何言おうとしてるのか?何時も支援に
感謝のみです、有難うね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.