Nicotto Town



ストレッチ

のびー。

https://pbs.twimg.com/media/F45fy1QbQAAmdLe?format=webp&name=small

23時に就寝、4時に猫の爪に起こされ
給餌して再び横になって次に目覚めたら七時半。
仮眠ばっかりしてる感覚だが、よく寝た方かな。

110/58/65

アバター
2023/09/01 18:34
ちょっとだけ涼しくなり、暑さでくたびれた体・・・眠れたのかな?
アバター
2023/09/01 15:32
気持ちよさそうなのが顔見えなくても出てますね~( *´艸`)

熟睡してるかも大事みたいですね。
アバター
2023/09/01 14:26
いつもありがとうございます。

倫子ちゃんのび~がカワ(・∀・)イイ!!ですw


今日は防災の日ですね。
アバター
2023/09/01 13:52
綸子ちゃん、起こすんですね お腹減ったし退屈だって

まあ熟睡出来たらそのお歳なら6時間で充分だそうですが
浅い眠りなら長い時間でも足りない事もあるって言ってますね。
アバター
2023/09/01 13:17
トータル8時間位だといい感じですね^^
アバター
2023/09/01 10:40
早朝の目覚ましは治らなかったのですね。
残暑厳しいので食事と睡眠をしっかりとって下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.