Nicotto Town



わたしは今、具合が悪いからそう思うの?

たまたま、日本の有名でないダンスチームが海外で1位になったという動画を見せてもらいました。


すごすぎる。

息をのみました。

色々見ている間に、妄想で、今仕事の職場がこのようになっていたとしたら・・・

そんなこと思った。

みんな仕事が早い人たちばかりになっていて、自分が混ざっても、翻弄されるだけ。

今、咳が出ちゃう私。ちょっと具合が悪い。

もうずっと、ゆっくり家の中にいたいような気がしてきています。

観客となって、動画を楽しむ毎日を送りたいような気がする。

気弱。

アバター
2023/09/01 14:35
全ては自分の感覚でいいんじゃない☆
だって。。。自分の人生なんだから☆

観客となって、動画を楽しむ毎日☆
素敵だと思う╰(*´︶`*)╯♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.