Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン、15周年おめでとうございます!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

思い起こせば、ニコぅとタウンが始まった翌年2009/3/26に 

ニコタに引っ越してきた私、あれから、14年も経つのですね。

最初は
Cコイン稼ぎの為にゲームばっかりやっていた事、

ニコタの中で沢山のお友達が出来た事、カフェでおしゃべりするのが楽しかった事、

建物登りに夢中になった事、眠れない真夜中には、ニコット事務局さんのお家で

沢山の子供達と知り合いになった事、中には、イギリスからログインしていて、

時差の関係で、真夜中しか来れないのと言っていた女の子が居た事、

14年の年月の中で、他のゲームに夢中になり、5年ほどinしなった時期も有ったけれど、

5年後、そのゲームのアプデが出来なくなって、さて、何をしよう~((?_?))

と思ってふと、ニコタにinした時、あ~ココに私の居場所が、まだ有った。

私のお家、浦島太郎状態でも、又暖かく迎えてくれて、古いお友達の中にはまだ残っているお友達も居ました。

復帰して、色々変わった事も有ったけれど、それでも、ココは私の居場所、

いつでも帰って来ていいんだよ~と言われているようで、

とても嬉しかったです。とても安心しました^^

ニコタもゲームが無くなったり、日々忙しい生活の変化の中で、

in出来ない事も有るけれど、それでも、戻った時には、ホッとする、

優しいお友達のコメントがある。伝言が有る。

私に取って、我が家のように、ならなくてはならない物、ほぼ実家状態になっています。

これからも長く長く続いて欲しいです。

運営さんも大変でしょうけれど、頑張って下さいね。

これからも宜しくお願いしますm(__)m




アバター
2023/09/05 17:24
うとうとさ~~ん、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))、マタマタ台風の季節ですね。

くれぐれもお気を付けて、相互し下さいね。被害が出ないように祈っています゜(-m-)
アバター
2023/09/03 14:18
>in出来ない事も有るけれど、それでも、戻った時には、ホッとする、
>優しいお友達のコメントがある。伝言が有る。
直接お会いしたり、手助けしたり/されたりはできないけど、
ほんとに心配してくれてる人がいるというだけで、頑張れるから・・
>ココは私の居場所^^

気持ちの上でも、生活上でも大変な時でしょうに、INしてくれるだけでありがたいです。
にゃんたさん自身が健康に過ごせますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.