Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年なんか~~~ すごいね

るんるんなんか 当時はまだ小学生だ
な~~~んちゃって

アバター
2023/09/07 22:28
みきさん
ニコ歴 11年ですか すごいね
メルモちゃんにアイスちゃん
二人共中学生の時から やってるんだってね
皆んな歴史がある すごい すごい

台風気をつけて過ごしてくださいね
アバター
2023/09/07 08:05
るんるんさん、おはようございます♪
お久しぶりです!

私は、ニコ歴11年だったと思います。
アラサーだった私も・・・(以下略。あ、一応、まだ30代です。)

今度の台風13号、どうも伊豆半島直撃コースみたいです。
お気をつけくださいませ。
当初の予想より西に進路がずれてるみたいですね。
私も明日は気をつけます。
私の住んでいるところも直撃みたいなものです。(>_<)

さて、今日、やっとお休みです。
長かったわ~。
身体は疲れているのですけれど、気が張ってるので変に目がさえちゃって、なかなか寝付けないパターンです。
今日は時間を気にしないで、眠くなったら寝ちゃおうと思います。

でも、台風来るので、明日か明後日お休みの方がよかったかな?(^^;)

ではでは、とにかくお気をつけて。
台風、被害なく過ぎ去ってくれますように・・・。
アバター
2023/09/03 21:49
メルモちゃん
すごいなぁ 二人共14年の歴史があるのか~

メルモちゃんは それから高校へ行って
大学は 医大に行ったんだね
医大は たしか6年だよね それが済んでも
研修があって お医者さんになるの
本当に大変だよね
解剖実習もあるしね。。。
アバター
2023/09/03 19:33
そうなんだよねぇw
確かメルモが中3で、アイスちゃんが中2だったな ←当時♪
あれから・・・14年の月日が経過したのかぁ~~
そう~思うと恐ろしい(笑)
アバター
2023/09/01 22:19
アイスちゃん
リアで 中2からなんだよね
すごいな 歴史を感じるよ
アバター
2023/09/01 22:18
りりちゃん
そうか まだ生まれてなかったんだ
なんせ るんるんが小学生だからね?????
アバター
2023/09/01 19:44
うちはニコタが始まった1年後に登録しました^^
当時は・・・中2でしたよ^^
るんるんさんは小学生でしたか(爆笑)

アバター
2023/09/01 19:33
私なんて生まれてなかったw( *´艸`)

もちろん冗談です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.