Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとう!

すごいね

アバター
2023/09/04 21:30
風子ちゃん

でも中日の攻撃は短すぎるから
トイレに行って戻ってくる間に
もう広島の攻撃になっちゃってたりしてw
アバター
2023/09/04 01:24
今日は Jスポがタダだったから風子も中継を見てますた^^

他球団の場合は 守備の時にトイレに行ったりしまつけど
中日の場合は 攻撃の時にトイレに行ったりしまつ
守備の時は 投手が良い球を投げるから見応えがありまつけど
攻撃の時は 打てないから見てても意味が無いでつ( ・ _ ・ )
稀に一発が出たりしまつけど 見逃しても後でリプレイがあるから問題無しでつw
アバター
2023/09/03 01:30
風子ちゃん

なんせ絶頂期に突然落合監督をクビにしたフロントなので
強すぎるのが嫌いなのかもしれないな

今日は初球凡打が多くてほんとにがっかりしたの
当たればいいけどさ~「ワクワク……」の「ワ」で
アウトになっちゃうんだよ?
ワクワクする暇もないんだよ
アバター
2023/09/03 01:06
ニコタができた時の中日はピークを過ぎてた頃でつかね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.