Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


ニコタ生活09/08で早14年(笑)

 特別に何かくれるかな~~~???


アバター
2024/03/11 12:50
こんにちは♪

コメありがとう^^
我が家は、ペットを飼えないアパートなので、夢を語ってましたw
我が家は、冬仕様なので、冬は暖かいし、夏も、そんなに暑くならないので、快適です。
めだか、可愛くていいですね^^
主人は、猫派、私は、犬派ですw

私は、好きな物を好きなだけ、食べてるから、健康には、よくないw
あと、サプリメントも飲んでません。亜鉛のサプリメントってあるのね。
アバター
2023/12/18 13:58
こんにちは!
目眩は辛いですね><
私も一時なっててほんと動けずしんどかったです
最近は乗り物酔いの薬を常備しておいて 怪しいなぁって思った時に
早めに飲んで寝たりします

寝不足とか忙しかった時になってたような気がします
seedさんも無理しないで ゆっくり休んでくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/07 18:21
頑張るね~^^
お局様に目を付けられちゃった感じだけど
開き直って任務を全うします(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.