Nicotto Town


自由気ままに


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・ニコっと15 anniversary】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢


これから先もずっとニコサイトが続きますように。 ^^

アバター
2023/09/10 20:49
>美麗さんへ
( ̄ェ ̄;) エッ? なんか意味深なコメント残してってる・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2023/09/10 17:57
イイ男・・・さんも長くつづいてね・・・
アバター
2023/09/09 22:44
>ハニーへ
これからもハニーと一緒にここでずっと遊べますように♡
アバター
2023/09/09 22:32
これからもダーリンと末永くよろしくお願いします。
猫2匹と3人暮らしももう2年です。なれましたよ。
アバター
2023/09/02 22:59
>カズマサさんへ
ずっと続いてほしいですね ^^

アバター
2023/09/01 23:47
長いですね。

ニコは何時まで、続くかな?
アバター
2023/09/01 23:34
>kokoさんへ
お互い長いですよね~ ^^;
「ここの主ですか?」って言われる前に早めようと思ってるのですが
でもその前に、朝になったらあの世へ逝ってるという場合もあるし
どっちが先なんだろう・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2023/09/01 23:24
今夜は!
このサイトも随分変わりましたね。
私も長いのでいつまで居るんだって
思われているかもですが
辞め時が難しくって(笑)

変わりなくよろしくお願いします(*^^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.