Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2697)自信

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

(bonoがお披露目アイテムのチェックをてます)
「わ! まさかの大事件だ!
 てっきりお披露目が済んでると思ってた・・・
 フリマでゲットだったかな・・・」
「bono、お気に入りの背景みたいだね」
「Toshiも覚えてるってことは何回も使ってるのか」
「6月頃から何回も見てるよ」
「やっぱり・・・・・・」
(深刻そうなbono)

「またお披露目を忘れちゃったの?」
「そうなんだ・・・・・
 潮風と水面輝くニコッとビーチで
 コーデしやすいから何回も使っちゃった」
「背景は覚えてないと思うな・・・・
 最近、みなさん忙しそうだから」
「そうか!自信を持ってお披露目だ!
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!」
「ガ~デンニュ~スと間違えちゃうかも?」
「え~~ そんな人はいないよ・・・・」


(ネイル)おしゃべり ペット

アバター
2023/09/03 04:03
サンリオケ~キははすごく美味しいけど小さいんだ。
お知らせはもっと大きな感じだったんだけど・・・
アバター
2023/09/03 03:29
こんばんは(*^^*)
ビーチ背景素敵ですね♪
まだまだ暑いから、まだ沢山使えますよね^^
フリマ成立おめでとうございます♪♪
アバター
2023/09/03 00:39
素敵な背景をゲットされましたね。♪
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2023/09/02 23:27
今晩は✨
夏の背景幾ら使っても大丈夫だよ(^_-)-☆
今日も暑かったけど此の時間に成ってやっと28度暑さに負けず素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2023/09/02 23:23
夏らしい背景とても素敵ですね(*^^*)
お披露目していないと言われTも自分は気づかないです(^^;
アバター
2023/09/02 22:52
夏の背景、使いやすそうだものな(笑)
アバター
2023/09/02 22:01
かわいい背景ですね。
フリマで頑張ったんですね。
アバター
2023/09/02 21:24
こんばんは(^^) 夏休みコーデ かわいいですね(^^♪
リゾートの背景は使いやすそうです

変身のお姿は気付かれにくそうです(*^^)v
アバター
2023/09/02 21:18
bonoちゃん お披露目前に使ちゃってたのね 使いやすい背景だもんね^^
アバター
2023/09/02 21:07
こんばんわ!何回も使ってましたか~私はわからないけど
夏らしいですね~素敵です~フリマ成立おめでとうございます~
アバター
2023/09/02 20:04
蒲焼きはおいしいね^^
アバター
2023/09/02 17:25
鰯の蒲焼き丼はすごく美味しかったんだ。
bonoは満腹なんだ♡
上手く変身できてご機嫌だねᵔᴥᵔ

今夜は警部補ダイマジンを楽しもうかな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/09/02 17:10
これのお披露目をわすれてたの!?
何度も使ってるのにw
これ使い勝手がいいわよね~♪
アバター
2023/09/02 16:59
らんきんぐおめで・・・お披露目おめでと~う??
素敵なアイテムはすぐに使いたくなっちゃうもんねー( *´艸`)
忘れちゃうのもしょうがないw
アバター
2023/09/02 15:19
まだ日差しはすごいんだ〜〜〜

bonoは変身を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
タウンでは誰も気づかないと思うな。
今日も完璧なんだ〜〜
アバター
2023/09/02 14:38
こんにちは。
背景は、以外と気づかないものです。
コーデの方にばかり目が行くからなのかもしれませんm(_ _)m
アバター
2023/09/02 14:25
当家のアイテムボックスにもあったので、決して大昔のブツではありませんね。
気になって調べてみたら、本7月のⓅコイン購入特典みたいでしたw

確かに今の時期は使い廻しよさそうですね☆
ウチでもランキングの日記などで何度か使ってましたw (7/18 など)
アバター
2023/09/02 13:31
フリマ成立おめでとうございます!
夏のリゾートって感じで
素敵な背景ですね(^^♪

アバター
2023/09/02 12:41
久々のお好み焼きは美味しかった、満腹なんだᵔᴥᵔ
すごく暑いからタウンでお昼寝がいいかもね♡
疲れをとるのは大切なんだ・・・
アバター
2023/09/02 11:17
こんにちは♪
白い綺麗な砂浜の背景、真琴は初めて拝見するかとw浮き輪も可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/02 07:41
素敵な背景ですね。
欲しかったけどフリマ撃沈でした・・。
夏らしい風景がいいですよね。
お披露目が間に合ってよかったね。
アバター
2023/09/02 07:41
bonoさん、今朝食べたのはなんでしたぁ? wアヒャッハハハハwww
アバター
2023/09/02 06:38
あら~
素敵な背景ね~
フリマでゲットした潮風と水面輝くニコッとビーチね☆
お気に入りで何度も使ったのに…
お披露目をしなかった事に気づいちゃったんだ(*'▽')
今からでも遅くないと思うよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.