Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


15周年おめでとうございます♪( *´艸`)


今日は朝から雲が多くて・・・少し気温は真夏日程度に推移。^m^
すこし過ごしやすいかな♪それでも九月にしたら・・・暑いわ。(;^ω^)

周りの田んぼは、コシヒカリの稲刈りにみなさんがんばっておられます。
いつもより暑い夏だったせいでコシヒカリがもう黄色になってしまってるので。
農家は大変だわ。(;^ω^)

我が家はまったく農家ではないので・・・買って食べるだけです。(;^ω^)

アバター
2023/09/03 13:50
☆ミィさん、そちらもコシヒカリね♪( *´艸`)
アバター
2023/09/02 18:46
そちらもコシヒカリですか
こちらも暑い中頑張ってコシヒカリの稲刈りしておられます
ミィは眺めている人です
出来上がったら玄米を買って
組織で運営しておられるので「美味しい、おいしい」と言うようにしてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.