Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


食欲と睡眠欲

今日はですね〜、お腹すきすぎたし眠すぎた。
お昼ご飯を普通に食べたにもかかわらず、少ししたら何か食べたくなってきてしまったんです。なので、お菓子をちょこちょこと食べました。これでお腹も満たされただろう!と思ったのですが、まだ足りてなかったらしい('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。寒い時に食べたくなってしまうのはよくあることですけど、夏の暑い時にここまで食欲あるのは珍しいな〜って( *˙0˙* )
なんだかんだで食欲のほうはおさまりましたけど、夕方が近付くにつれて今度は眠気が襲ってきました。ニコタにインする前、スマホゲームやっていたんですけど、寝そうになってたくらい(¯―¯٥)。今もちょっとばかり眠いですけど、先程よりかは目は覚めてます(´>∀<`)ゝ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.