Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン15年おめでとうございます(*'▽')/

 
うにはここでお世話になり始めてまだ2年半くらいだけど
変なノルマとかの少ないここの緩い雰囲気はとても居心地がいいです☆
 
いつまで楽しめるかわかんないけど
いつか多忙や病気や飽きなんかでここを離れてしまう時があったとしても
そのまた先にふと戻ってきたとき、
ここが変わらず残り続けてくれていたらいいなって思います☆
 
わかんないけど
15年ってそれくらいの時間だものね・・たぶん(*´▽`*)
 
がんばりましょ、応援してます☆

アバター
2023/09/05 19:05
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

4周年のお祝い(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜ 
うにちゃんも 目指せ4周年だけど まぁ時が勝手に過ぎていくだけね^^

グランドの草むしりなんだけど 当日選手として参加される人たちは手伝ってないのが
めっちゃおかしくない??自分たちがプレーするんだから グランド整備でもある
草むしりも参加すべきじゃないのかなぁ こちらからお願いして参加してもらうわけじゃ
ないんだから 参加者を募って応募したわけだし・・・
などと思いながら 今年で最後だから余分な提言はしませんww 絶対今年でやめてやる!!
輪番制なんだからね~ と 一人で息巻いてますww
どんどん町内の組織率が下がるのは 仕方ないのかなぁと感じてるよ~
メリットを感じにくいからね。災害時に必要だと言われても 支援に差が出るとも思えないし・・・
と うにちゃんに訴えるなってね^^ 黙って見逃して~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ・・・
アバター
2023/09/03 21:16
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今朝は町内のグランドゴルフ大会の会場の草むしりww流石に危険な暑さで1時間で終了になりました。
流石に日陰も無いし暑すぎwwでも 私より年上の方が頑張ってるから仕方ないよね^^;

なんだか 昨日のは1/216って 書いてくれてた人がいましたw う~~ん考えるのも面倒だし
単純にそっかぁで・・・
めったに無いことだから単純に喜んでる方が楽でいいや(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ・・・

ピグは立ち上がりからやってたから なんだかやばいなぁと感じてたら 終わりが来た感じ
だったから ここはとりあえず残っていてほしいよね 
時折 しばらく休憩しようかなぁって 思うときもあるけど って まぁコメント休むことも
偶にしちゃってる・・義務じゃないんだから 無理せず続けていけたらいいんだろうね
マイペースで行きます~~
アバター
2023/09/03 18:43
うさふみと同時期に始めたんだよね~(色々差はついてるけど、うさふみはとろいからさww)
これからも無理なくマイペースで遊ぶです。

そしてこれからも仲良くしてね~
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.