Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム






2023年夏のお気に入りのきせかえアイテムは・・・

なんと言っても、夏でしょう。日本人でしょう。

涼しそうでしょう。

と言ったらこれです!


今年、購入した「浴衣・猫又の散歩道(ピンク)」と

帯飾り(カラフルつまみ細工)

ですね・・・(*^_^*)


中々、現実的には、花火大会など見に行く事が

出来ませんから、このような浴衣姿で、ニコットタウン

で花火など観れる時は見学して涼んでいます。


そして本日のアバターコーデ投稿となりました。

今年は、水着より浴衣なのかな?私は・・・

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/09/04 01:31
こんばんは^^
猫ちゃんの浴衣、可愛いですね^^
うちはもう一方の浴衣をゲットしました♪
帯飾りも素敵ですね♪うちも途中から買って、もう少しで終わっちゃう
イベントに励んでおります!
今、お召しになっている金魚の浴衣も涼やかで、可愛くて素敵です^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.