Nicotto Town


気まぐれ日記


怖~っ・・

まいど~っ☆ 皆さん元気っすか~? 

猛暑日と熱帯夜のコラボで自分は体力面よりも精神面のダメージが大きく、何をやるにもダルーな感じ^^;

がしかし、久しぶりにブログのネタになりそうな事が起きたのでちょっと書いてみたいと思いまして~


では、早速・・
いつも通ってる場所に突然、薄気味の悪い煙が充満
火事? いや、焦げ臭いにおいはしないな(-_-)

でも、確実にここを通ってはいけない! という空気
分かってるけど、遠回りすると3分ほど損をする

ええーい、面倒だ! 通ってまえー!
と猛スピードで自転車で突き抜けると、なんだなんだ??

いつもの景色とちゃう!
が、馴染みのディスカウント店はある

なんか喉乾いたな、お茶でも買っていこう

・・店内に入ろうとしたら、異様な光景が目に入ってきた

客は多くて、みんな買い物かごを持ってるが中身が空っぽの人ばかり
・・何故??

あっちからもこっちからも、同じような言葉だけが耳に入ってくる
高い! めっちゃ高い! お金がなんぼあっても足りない・・と

えっ、そうかなぁ(・・?
で、総菜売り場に置いてるハンバーグ弁当を見たら・・

ゲッ! 8000円!?
おいおい、マジかよっ(゜o゜;)

いつもよく買う、伊●園のお茶は?
けげっ! 1000円って、ふざけんなぁ!

素通りして鮮魚コーナーへ
本日刺身がおすすめ、赤字覚悟の大特価と
そこを見たら3種盛りが12800円、カツオのたたきが15800円
・・マジで殺す気かぁ

こんな店で誰が買うかぁ! 
って飛び出して、自転車で別店へ走り出したところで目が覚めた

全身びっしょびっしょの大汗かいてた^^;

近々インフレが起きる気がしてならないという自分の考えが夢になるとは
ここ10年くらい、悪い夢が高確率で現実になってるので正夢にならないか心配

冗談抜きで怖~って感じっすね

アバター
2023/09/19 01:18
れぃさん・・
冗談ぬきで悪い夢を見た年に悪いことが立て続けに起こってるんすよ^^;

犬が亡くなったり、叔父が亡くなったり、オカンが大病になったり、
もう一人のおじがガン転移なったり・・
あっ、ええ夢見た時の翌日に、パチ会社[KYORAKU]から懸賞が当たったすよ(゜o゜)
冬ソナのチュンサンとユジンのぬいぐるみ・・・めちゃ要らねーwww
アバター
2023/09/17 08:09
いやいや・・・怖すぎる夢ですね。。
けど本当にいろんなものが高くて買い控えしてしまいます。
けーんさんの夢を楽しい夢しか見ないようにコントロールしないとですねww
そしてそれが正夢になればHappy♪ですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.