Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2698)高級

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「あれ~~ おかしいな・・・・・
 お知らせを見た時はもっと大きかったけど」
(マジックコインパンケーキステッキを
    しげしげと見つめるbono)

「bono、いい香りのパンケーキだ♡」
「サンリオ製菓のスィーツは高級だもんᵔᴥᵔ
 あ! Toshi、よだれが・・・・・」
(慌てて拭うToshi)

「bonoは食べたのかな?」
「まだ、食べてないよ。香りを楽しんでたんだ」
「そうか・・・・
 私はbonoが試食してからでいいよ」
「わ~~ 良かった~~~~」
パク~~~~~!
「あ! 一口で食べちゃった!」
モグ モグ ごっくん!
「美味しかったᵔᴥᵔ」


(大根)おしゃべり 自然

アバター
2023/09/04 04:06
時々雨がすごいんだ・・・
bonoはタウンイベで夏祭りの夜をゲット!
クマイチくんやダーさんと花火を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/04 03:44
こんばんは(*^^*)
あっ、パンケーキ、お披露目するのを忘れていました^^;
せっかく可愛いデザインなのだから、もっと大きかったら良かったですよね^^;
アバター
2023/09/04 01:36
その大きさを二人で食べるのはかなり難しいよ~(^-^;
それでお味はどうでしたか?bonoクン!!
アバター
2023/09/03 23:21
小さいから 一口で食べられたのね^^;
私は 窓ガラス掃除用のワイパーだと思ってましたw
アバター
2023/09/03 23:12
今晩は✨
小さいから1口だよね(^_-)-☆
今日も晴れて酷暑で未だ30度(;´Д`)新聞取りに行く以外は家の中に閉じ籠っていました>︿<
アバター
2023/09/03 22:00
パンケーキ膨らみが薄い感じがしますが美味しそうですね(^^♪
一口で頬張るのも良いですね(*^^*)
アバター
2023/09/03 21:55
bonoちゃん サンリオのパンケーキおいしそう
Toshiさんと一緒に食べるにはちょっと小さかったかな^^
アバター
2023/09/03 21:46
サンリオのパンケーキはちょっと小さめでしたね。
高級品なんですね。
アバター
2023/09/03 21:44
そうそう!
パンケーキ、ふくらみが足りないですよねw
チーズバーかと思ってました(*´∇`*)
給食係のクマイチクンだちが可愛いです!!!!

アバター
2023/09/03 21:06
こんばんわ!パンケーキ、薄いですよね~
もっと厚みがあれば美味しそうに見えるのに
アバター
2023/09/03 20:26
麻婆豆腐はヘルシーだね^^
アバター
2023/09/03 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
高級なスイーツは小さいよね(;^ω^)
アバター
2023/09/03 19:45
bonoさん、こんばんは♪
パンケーキ美味しそうですね^^
一口で食べちゃうほど美味しかったのですね☆
アバター
2023/09/03 18:40
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/09/03 18:40
今晩は、美味しいパンケーキだったんですね。
でも、試食用だから1人分だったのかな?
Toshiさん残念。
アバター
2023/09/03 17:55
こんばんは。
半分だけ残しておいて下さいねー
って既に一口で食べてしまったんですね(^_^;)
アバター
2023/09/03 17:42
麻婆茄子で満腹なんだ〜〜
bonoはイベ広場で焼き鳥屋さんなんだ。
つくば地鶏を使ってるからすごく美味しいよ。
よろしくね〜〜

今夜は関東大震災の映像を観るんだ・・・
アバター
2023/09/03 16:50
昨夜から手下だるま達にも獲ってやっておりました.♬
15周年の事務にゃん人形も獲ってやらんといかんので
ひと苦労もふた苦労もせんとあきまへん…(´・ω・`;)
親だるまもつらいよ…orz=3

早く涼しくなって欲しいですね… (でも、「ちゃっぷい」のはヤだ☆)
アバター
2023/09/03 16:41
わ 小さいパンケーキ 私はまだいただいてなかったな 

極暑もピークを越えたらいいのですが 干ばつ地帯に雨を!
8/20の石田リサイタルで雨ごいメニュー? ブラームスの雨の歌、アンコールでシェルブールの雨傘などを
聞かせてもらいました 効果には時間がかかるんだ
アバター
2023/09/03 15:22
わ〜〜 天気予想の傘マークが消えちゃったんだ。
明日は雨みたいなんだ。お湿りが欲しいな〜〜〜
アバター
2023/09/03 14:28
パンケーキ・・・に見えないよね。
アバター
2023/09/03 13:46
一口サイズのパンケーキかな、美味しいね(*^。^*)
アバター
2023/09/03 13:44
パンケーキあまり目立たないけど
美味しそうなかおりで気づきますね♪
でも、二人で食べるにはちょっと小さいかも。


アバター
2023/09/03 12:44
クマちゃんが給食運んでるのにぼのさんはつまみ食い!!!
アバター
2023/09/03 12:31
夏みたいな日差しなんだ・・・
bonoは美味しいチキンサンドとホットドッグで満腹なんだ。
台風の影響で雨が増えるみたいなんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜〜
アバター
2023/09/03 11:20
こんにちは♪
確かに、コーデ広場くらい大きな画面で見ないと目立ちませんね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/03 08:28
Toshiさんは、やさしいおとなだねぇ~
bonoちゃんは意地悪な子熊だねぇ~
貴熊度落ちたかも~
アバター
2023/09/03 07:57
本当に一口サイズですよね。
bonoさん、仲良く分け合ってください。
美味しいものは半分ずつで!
アバター
2023/09/03 06:59
あら~
サンリオのパンケーキスティックね~
確かに想像より小さかったね☆
でも良い香りがするからToshiさんが寄ってきた(*'▽')
bonoさまが試食してからと思ったら…
一口で食べちゃったww~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.